【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2008/11/26
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ


今回は、もちろんどこにもいっておりません。

ですが、ツーレポ



どいうものかといいますと、旅先で出合った面白い人たちの武勇伝を紹介しちゃおうじゃないか!っていう企画です。


ある程度ネタがたまればするつもりだったので、今日ネタがないので丁度いいです。




ではいってみよう!




謎のGSR少年


天理サービスエリアでぬぼーっとしてたとき、



青塗りのGSRがヒュィーーンときました。




おっ かっこいいなと思ってしばし眺めていたら。



ヘルメットを脱いで、



GSR少年:「ふぅ… よし、うん」




といって、ヘルメットを被ってまた走り出しました。




多分彼は、何かの境地が見えていたのでしょう


ちなみにGSRのエンジンきってまた発進するまで訳10秒ほどでした。



JAPAN



コーナンにて



おじさん:「これ、JAPANって書いてるけど、ハーレーちゃうの?」






かいてねぇえええええええええええ笑





ハーレー伝説


桂川サービスエリアで小休憩とってたとき、カタナ1100乗りのトラックの運ちゃんが降りてきてしばしお話、


運ちゃん:「おれのなぁ 弟もハーレーのってんねん、でもこれより小さいわ笑」


SIKIMORI:「まじですか?笑 でもハーレーじゃ振動とかすごいんでしょ?」



運ちゃん:「ハーレーなんてあかんわ、」




SIKIMORI:「どしてですか?」



運ちゃん:「かえってきたら、ボルトなくなってるで




おそるべし、ダビッドソン…





神のマジェスティ125



161号線を南下してたとき、後ろにマジェスティ125が



まったり行きたかったので(それでも、よぬkm/h)抜かしてもらうことに



で、快く左手あげて抜かしていって、次のコーナーではいなくなっていました


コーナー抜けた直線が200mぐらいあるのに…



たぶんアレは、神のマジェスティでしょう。





親子愛



下見で道の駅でゴハンたべてたとき、



さっき親子でハーレー883(オヤジ)とビラーゴ(ムスコ)のペアをみてその人もそこでゴハンをたべていました。



で、ゴハンが中盤にさしかかってきたとき



ムスコ:「おい、はしつけんなや!




どういう理由があったか知りませんが、親子愛が無いですな。







ばいくオタク



大台ケ原にて、2人のパーカーとプルゾンをきた二人組みがいました、あきらかなオタク系



1人はCBR250Rのふるーいの もう1人はギア50



その人は停まっているバイクを1台1台説明して悪い点を申し上げてくれる非常に迷惑な人たちでした。



ちなみにおらのバイクは「図体はでかいけど、非力だよね… 自重で降りれるけどのぼれないよね笑」


だそうです。大台ヶ原の山頂まで来てますが…



ムカついたので、その2人が降りる頃合を見計らって、ダウンヒルバトルをしましたとさ。




味噌汁


DS250乗りのタンデムの方で、渋滞中後ろのひとが味噌汁飲んでいました。



おそるべし…




コーンスープ



上の方が味噌汁飲み終えたらコーンスープを飲み始めていました。





おそるべし…




うちのおやじ


おやじのパソコンの上にハーレーダビッドソン08モデルのチラシがおいてありました。



ついにリターンか…



エピローグ


こんなところです第1弾!


反響がよければまたするかもです!


ではでは、メリークリマース
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/26 05:29:10 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.