【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2008/12/08
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ


ようさんという大阪にお住まいの方と前々から交流があったので、この機会に顔合わせしましょう!


というのがキッカケ、



それが11月の話、予定が合わず、12月にもつれ込んだ!?


さぁ 極寒のなか、SIKIMORIは顔合わせできるのか!?



12/7 AM11:00  できました


集合!.jpg


(チョッパー×2とツアラーもどき1台という異色のペア)


はい顔合わせできました。昼11時なので、寒いですが。鬼寒くはありませんでした。


で、近くにある、ようさんの高校時代よく行っていたたこ焼きやさんで昼飯。



こういうものなんかいいですよね(ノ´∀`*)





12/7 PM1:00  妙見山


妙見山.jpg


(ようさんのホームコース!)




はい、つきました、鬼寒いです



ですので人もぽつぽつしかいない。




とりい.jpg


(この坂でかけっこしたのは秘密でつ)



こんなかんじ!




清水寺!?.jpg



(清水寺みたいだそうです笑)




どーん!




ううむ、なんかお二人しか映ってないんで自分のツーレポって感じがスーパーしないですが笑いいところでした!




12/7 PM3:00 走行写真!


良い道だったので撮っちゃいました(ノ´∀`*)


信号待ち.jpg

(ようさんの友人さん寒そう…笑)



カニ又.jpg


(良い道!)


チョッパーお家芸カニ又走行ですな!


まぁ そんなおら御神輿ワッショイスタイルですが…笑




12/7 エピローグ



今回は、100km程度しか走ってないので極寒には丁度いい距離でした。



そろそろ冬眠すっかな…



まぁ 今更ですが




ようさんの友人が昔行ってたバイト先の怖い先輩と超顔が似ているという…



オソロシヤ・°・(ノД`)・°・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/08 07:37:06 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.