【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/01/17
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ

今回、イントルーダーのお友達のよっさん殿のお友達のえいちゃんさんがローダウンをしてくれるということで、思わずテスト期間中ですが、行ってまいりました( ・∀・)

丁度ツーリングに良い感じの距離なので、バッテリーにもストレス解消にも丁度いいですね・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)



1/17 AM11:00  遅めの出発

出発前.jpg

(今日は車庫の前)


ローダウンということなので、右のリアガードはとっちゃいました。


マフラーはずすときに不便ですしね。


ここで気づく、前のLEDが3つ消えてる…


ま、まぁ、安もんですのでそんなに気にしなくてもいいか。



1/17 PM12:00  あったけー

高野山.jpg


(高野山の裏側?!)


途中の道の駅です、そこから行ったところでよっさん殿と合流して、えいちゃんさんのうちにレッツらGO!


1/17 PM1:00  早速!


家のなかで少しコーヒーを頂きあったまったところで、ローダウンの作業にとりかかります!


ちなみにおらは見てるだけ( ´_ゝ`)笑


なんかすごい申し訳ないですが、えいちゃんさん×よっさん殿 のコンビはすげーです


なんていうか息ぴったりです。


で、ローダウンに取り掛かるのですが。



取り掛かりちう 編.jpg

(純正マフラに苦戦… さすが純正…)


こうなって。




ジャッキ.jpg

(セミヌードというかオールヌード中)



こうなって。


見本市.jpg

(部品の見本市)


こうなって。




ローダウン完成!編.jpg

(ついでにスプリングプレートの硬さもMAXです)



完成です(*^ω^*)


え?わからない?


おらもよくわかりません(爆)



が、ローダウン。最高ですね






まずはリアビュー


合流!編.jpg


合流したときの写真ですが、

青マルがローダウン前のおらのインクラ

赤マルが事前にローダンした、よっさん殿のインクラ


インクラ特有のリアフェンダーのケツ上がりがなくなってます( ゚∀゚)


つぎにサイドスタンド。



インクラはサイドスタンドが結構角度ついてますが、ローダウンしたことにより良い感じの絶妙なサイドスタンドの角度になりました( ・∀・)


最後にやっぱり足つき。


すげー 取り回ししやすいです(´Д`)



ありがとうございました。



いやー やさしいです、ホント。


これだけしてくださってローダウンなんと¥2500


ホント普通に店なんかで頼むと材料1万工賃1万ってとこでしょうか?笑


1/17 PM4:00  そして!


集合!編.jpg


(おっ?笑)



で、いろいろ皆さんもマフラーをいじったりして、3台の集合写真!



うーん カッコイイ。



そしてその後、お好み焼きをご馳走してくださいました。



なんてやさしいんだorz


ホント。ありがとうございます…


1/17 かえったどー PM11:00


9時ごろまで話は盛り上がり、泣く泣く帰り上の時間に帰宅です。



エピローグ


今回ローダウンツーということで、ローダウンをしてくださいましたが、


本当に感謝感謝です。


なんか至れりつくせりでホント申し訳ないなーとおもいつつ。



犬がかわいいかったです笑



うーん またお邪魔したいですなぁ…笑


こんどは日本刀もってきますので…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/18 12:34:36 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.