【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/03/16
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ


超良い天気だったので、伊勢にでも行こうかと思い、起きたら、まー太陽が高いこと( `・ω・´)


仕方ないので、信貴山フラワーロードと前、虎さん&亀さんのいった八尾にある地獄めぐりにいこうかと思いました( ´ー`)


さー レッツらGO!


3/16 PM12:00 おはー

出発前.jpeg

(昼なので車庫前で)


暖気ちうです(´∀`*)


途中で、スーツのお母様と子供が手つないで歩いていましたが、近くの幼稚園で卒園式してました( ^ω^)


がんばれよー


中学高校が一番人生で濃いぞー





3/16 PM12:30  フラワーロード


こんなところ.jpeg

(一番頂上みたい)


こんな道です。


農道っちゃ農道ですが、どこがフラワーなんでしょうね。




ですが.jpeg


(農道らしい道)


うーん フラワ…




3/16 PM1:00  で


黄砂花粉が酷いせいか、タンクが砂まみれになってました(´・ω・`)


八尾の地獄めぐりがどーでもよくなってきたので



外環通って、帰りましたヽ( ´ー)ノ





エピローグ


プチツーなのでほとんど走ってません~


明日もどこかいきます、ので 乞うご期待(b´∀`)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/16 06:12:20 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.