【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/10/20
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ





先先々週先々週先週と火曜日この日がで、やっとこさ晴れたこの日













ちょっと岐阜までソロツー行ってきました(*゚ー゚)



























え?奈良県民ですが?w









10/20 AM10:30  宇治川ライン!






岐阜まで行くというのに、8時半起き9時半出発というまったくやる気のないおら














ほんでその道中の写真














CIMG0730
CIMG0730 posted by (C)SIKIMORI






うーん、どこかで見たことあるような場所だ…













TOSHIジェンヌいつでも西組はまってるぜーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










10/20 PM12:00 ヴォーリーを探せ


CIMG0732
CIMG0732 posted by (C)SIKIMORI





ヴォーリズさんの建築物らしいです












ここらへん、ヴォーリズさんの建築物が多くありましたが、どうも写真が撮りにくかったので、これで勘弁(;・∀・)













ここは、歩いて観光するとこでつな(゚д゚)














あまり観光してなかったのでまたこんど行きたいです( ´,_ノ` )y━・~~~~











10/20 PM3:00  戦ぢゃ!



CIMG0737
CIMG0737 posted by (C)SIKIMORI




きました関ヶ原














あのドラマ関連なのか、人が少し多かった気がします。












それでもまぁ関ヶ原は、今となっては











CIMG0736
CIMG0736 posted by (C)SIKIMORI










だだっぴろい田園地帯ですヽ(´ー`)ノ












10/20 PM3:30  快走路!


CIMG0742
CIMG0742 posted by (C)SIKIMORI





揖斐川長良川の中洲の道です











これがまたいい道(´・∀・`)















両端にがあって天気も最高でした(゚∀゚)








10/20 PM6:00  お約束の




CIMG0749
CIMG0749 posted by (C)SIKIMORI






夕焼けに色付く針テラスでつ( ゚Д゚)y─┛~~













ぽけーっ
としとこうと思いましたが、やけに寒くてトイレ休憩だけして帰りましたとさ(*´д`*)






エピローグ





まぁ 今回実は、岐阜県といっても滋賀県との境目みたいなところですが、











23号線下ってるときに、前にメッキのタンクローリーが走ってて30分ぐらい自分の走ってる姿を見てましたが












・ヤッコはやっぱ厳つい
・ハイウェイペグの体勢は非常に偉そう
・思ってるほど傾けてない、まだまだいける
・インクラはかっこいい














ということに気付きました(;´Д`)ハァハァ















(´ε`;)ウーン 













まぁ とりあえず、もうすぐです…w


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/20 08:26:37 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.