【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/11/22
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ




今回、中止濃厚気味だった今回のツーリング












前日に、まさかの夕方ごろからの雨という予報にかわり















決行しちゃいました( ゚Д゚)アライヤダ!!














ということで、スタメンという名に恥じないように行かなくては!













ただ、えーてーせぇが無いので片道が2500円もかかる少し遠い場所…













うーん ま いっかヘ(゚∀゚ヘ)








11/22  AM7:00  さみー



CIMG0928
CIMG0928 posted by (C)SIKIMORI





いつもの通りの危ない場所です(*゚ー゚)















写真では微妙にわかりませんが、もくもく白煙があがります(;・∀・)















11/22  AM8:00  2番手~





CIMG0930
CIMG0930 posted by (C)SIKIMORI






誰もいないだろうなぁ、早くつきすぎた、と思ってましたが、














やっさん殿が先にいてますた(*´∀`)














で、すこし待ってたら続々きましたとさ

















で 途中で、おらがおはようメールで起こした虎さん&カメさんと合流して、ちゃすりんさんが待つコンビニへ!










11/22  AM10:00  おやこ?


CIMG0934
CIMG0934 posted by (C)SIKIMORI




少し遅れるそうなので↑の写真を撮ってみたり、やっさん殿のブルバ800を試乗したりして遊んでいましたとさ











で、程なくして、ちゃすりんさん&葉っぱマンさんも来まして、ご飯へ!








11/22  PM12:00  UDON


CIMG0938
CIMG0938 posted by (C)SIKIMORI






¥700












最近おなかいっぱい食べると、胃がすごく痛いです(´・ω・`)













そのせいなのか、よっちんさんと食べる速度がほとんど変わりません(;´∀`)










11/22  PM2:00  武家屋敷




CIMG0940
CIMG0940 posted by (C)SIKIMORI




篠山城周辺武家屋敷にいきました(・∀・)












写真のバイクはちゃすりんさんバガーハーレー( ̄ー ̄)














なんとなく、絵になるショットですなぁ















CIMG0942
CIMG0942 posted by (C)SIKIMORI







武家屋敷で遊ぶ、大人達…





















( ゚д゚)ハッ! おらももうオトナか!










11/22  PM3:00  イベント!




CIMG0944
CIMG0944 posted by (C)SIKIMORI







途中バイクイベントがやってたのでみんなで寄ることに












も途中から降ってきたので、人もまばら…













というか終わった感じでした(;^ω^)















ここでお母さんカメさんに1万5000円の革ジャンをねだるが失敗しますた(´・ω・`)














この後、雨も本降りになり一応解散しましたとさ!









11/22  PM6:00  きゅうけい~





CIMG0949
CIMG0949 posted by (C)SIKIMORI








途中、鬼寒かったりタイヤが滑ったりよっさん殿に追突しそうになったりはぐれそうになったりしましたが












なんとか着きましたとさ(;・∀・)














で 家に帰ったとき、バブ入りのあつ~いお風呂に入り、あやうく成仏しそうになりましたとさ( ´,_ゝ`)









エピローグ





今回、往復5000円のマスツーをしましたが











やっぱり、皆で走ると楽しいよね(*゚ー゚)













忘年会も楽しみだ!

















今度、カメさん&虎さん家に行かなくては(ボソッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/22 08:26:16 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.