【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

フリーページ

2011/05/10
XML



2011-05-09 12.58.09
2011-05-09 12.58.09 posted by (C)SIKIMORI








先日またすこしお出かけしてきました(・∀・)

















警察
がやたらと多くて遠出しようかとおもいましたが、ダム見て帰って来ました。
















たまにはこういうのもいいでよ( ^ω^)



































そうそう、レッツ4リアクションがなかったのでドナドナしてきました( ゚∀゚)

















3万5000円+保険代が帰って来ました。


















7000km+燃料計付く前の型+セル不調だったので廃車かとおもいましたが案外普通な売り値がつきました。





















とりあえずお疲れさんでした( ^ω^)


























次のオーナーさんと仲良くしてくれい( ゚∀゚)o彡°












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/10 08:37:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.