【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

フリーページ

2011/06/25
XML



2011-06-25 14.45.30
2011-06-25 14.45.30 posted by (C)SIKIMORI










さっきそこで撮った写真なんだけどこれ…





























真夏だよね(; ゚д゚)



























天気とか詳しくないから、夏空の条件とか知らないけどこれ




























真夏だよn(ry
























まぁ そんなこんなでクソ暑いです(;´Д`)






















DE



















暑いということなので夏装備をしてきました(`・ω・´)























最近あついですからね…

























はいどーん!カメさん風



















2011-06-25 13.36.39
2011-06-25 13.36.39 posted by (C)SIKIMORI











フロント周りを純正化しました( ゚∀゚)























いやもう、ヤッコカウルが付いていた時代からは考えられない軽装ですね(;^ω^)























以前車検の出す時に一瞬このスタイルがあったんですよ。






















その時このスタイルは夏用としてはなかなかカッコ良くて涼しいんじゃまいか」



























水面下で思い、さっき実行したわけですよ(・∀・)
























さっきちょろりと走ってきましたが、まぁ涼しい( ^ω^)

























状況によっては、涼しいしんどいとか寒いに変わりそうですが























こまけぇことはいいんだよ(AA略



























そんな感じで夏の期間はこのスタイルで行って見ようかと思います。























ステーは一応残してるのでスクリーンならものの3分でつけれますしね( ゚∀゚)























気分によってはFウィンカーをリアみたいにスモークレンズに変えてみたりいろいろするかもしれませんが、それはまた後日!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/25 03:31:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.