【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

フリーページ

2012/03/25
XML
カテゴリ:お知らせ



来月から関東に就職の為にお引越しするということで、ひとつの節目かと思いタイトルのような記事を書きたいと思います(`・ω・´)























ということで今回は2本立てでお送りします(^q^)




















これまでの軌跡とこれからの事ということで今回はこれまでの軌跡を綴って行こうかと思います。





















ブログをかなり昔から知ってる方は知ってるかと思いますが、



















大学入学同時に自分のバイクを新車で購入いたしました(`・ω・´)

















そのバイクを使って津々浦々いろんな所にお出かけしました。

















その軌跡をすこし触れようかなと






















まずは気になる総走行距離ですが、





















さっきODDメーターを見てきたら56886kmでした





















これは大体世界1周ともう2/3周したぐらいの距離ですね\(^o^)/




















これが4年で長いか短いかは人それぞれですので、おいときまして…






















本当に色々な所にいったなぁとしみじみ感じているところです(´^ω^`)




















そして、実際に踏襲した都道府県ですが





















経県地という便利なサイトがありますのでそれを使って計測いたしましたところ…
















keikenti
keikenti posted by (C)SIKIMORI










こんな感じになりました( ^ω^)























うまい事、東北北関東エリアだけが残ってしまいましたね:(;゙゚'ω゚'):






















まぁそのエリアは関東に引越してからジワジワと攻めていこうかと思います(`・ω・´)




















いやはや本当にいろんな所にいきましたな…













CIMG2665
CIMG2665 posted by (C)SIKIMORI














北海道の大地に感動したり…














event20091107_09_z
event20091107_09_z posted by (C)SIKIMORI











素敵な仲間達といろんな思い出をつくったり…



















本土最○端
本土最○端 posted by (C)SIKIMORI












端っこ
を制覇してみたり

















…と


















大学4年間で悔いはなかったとは言い切れませんが、とても充実した素晴らしい日々をおくらせていただいたことに感謝せざるを得ません(´;ω;`)



















こんな場所ではありますが御礼申し上げたいとおもいます!

















今までどうもありがとうございました!


















DE




















気になるこれからの事ですが、それは二本立て後編にて書き綴りたいと思います(`・ω・´)

















ではではー






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/25 05:54:02 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.