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のりこ@ Re:わたしのインベ(10/26) 復活が 8個なのは なぜですか?
855@ Re:わたしのインベ(10/26) この短時間でSS加工とか仕事人…!
四季@RS@ Re[8]:壺PT(12/17) あごさん 遅くなりました!すみません @…
あごごご@ Re[7]:壺PT(12/17) 四季さんまだ枠あいてますか?
四季@外@ Re[6]:壺PT(12/17) あごさん、ありがとうございます! 前の4…
April 11, 2010
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カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前に、BISの装備を載せたとき、

防御速度OPが大事!

みたいなこと書きましたが、実際どの程度効果があるのかよく分かってません。


特に、

 1.そもそも本当に効果があるのか?
   → 有りと無しを比べたら攻撃速度(スキル使用)や移動速度(逃げる)に違いはでるのか?

 2.防御速度に上限はあるのか?
   → 攻撃/移動速度のようにフレームの概念があるのか、
     それともブロック率のように上限が存在するのか。


の二つが最近すごーく気になります。

そもそもは、ランサでブレイキングポイントを入れたときに、
防御速度OPがないと硬直時間が長いことから、
僕は防御速度重要ジャン!って思ってました。

そういう意味で、
BISも防御速度OPでブロック後の硬直時間が短くなるんじゃないかなー、
と思って付けてるんですが、

実際どうなんでしょう??


ググってみたところ、

 ・ 逃げるためには防御速度90%は欲しい
 ・ 防御速度280%で、ヒールする速度は、10%くらいしか変わらない

のような記述がありました。
これらを見ても、上で挙げた疑問点の1については、
ランサのブレイキングポイントと同様に効果があるんだろうなーと思うんですが、
2についての検証は見つけられませんでした。



どなたか検証を行っているサイトをご存じありませんか?
というか、答えを知りませんか!?

そういうんだったら検証しようぜっ、

って言っていただける方も募集してますー!





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Last updated  April 12, 2010 02:12:19 AM
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