|
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前に、BISの装備を載せたとき、
防御速度OPが大事! みたいなこと書きましたが、実際どの程度効果があるのかよく分かってません。 特に、 1.そもそも本当に効果があるのか? → 有りと無しを比べたら攻撃速度(スキル使用)や移動速度(逃げる)に違いはでるのか? 2.防御速度に上限はあるのか? → 攻撃/移動速度のようにフレームの概念があるのか、 それともブロック率のように上限が存在するのか。 の二つが最近すごーく気になります。 そもそもは、ランサでブレイキングポイントを入れたときに、 防御速度OPがないと硬直時間が長いことから、 僕は防御速度重要ジャン!って思ってました。 そういう意味で、 BISも防御速度OPでブロック後の硬直時間が短くなるんじゃないかなー、 と思って付けてるんですが、 実際どうなんでしょう?? ググってみたところ、 ・ 逃げるためには防御速度90%は欲しい ・ 防御速度280%で、ヒールする速度は、10%くらいしか変わらない のような記述がありました。 これらを見ても、上で挙げた疑問点の1については、 ランサのブレイキングポイントと同様に効果があるんだろうなーと思うんですが、 2についての検証は見つけられませんでした。 どなたか検証を行っているサイトをご存じありませんか? というか、答えを知りませんか!? そういうんだったら検証しようぜっ、 って言っていただける方も募集してますー! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|