043599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬と株とグルメと私

競馬と株とグルメと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

シルクイケイケ

シルクイケイケ

Calendar

Comments

gordon@ vRoAKBSzijRJd HwglpZ <small> <a href="http://www.QS3…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Free Space







Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.06
XML
カテゴリ:愛馬
結果は・・プレノが17着 メガスターは10着でした。

プレノタート   /新潟11R 新潟2歳S(国)G3[芝1,600m・18頭]17着[15人気]

中舘騎手「スタートが良くて、中途半端に行き過ぎてしまい、結果的に外を回らされて
しまいました。それに、集中力が続かないので、距離はもう少し短い方が良いと思いま
す。途中でキョロキョロしてしまって、『まだ走るの?』という感じになってしまいま
した。切れる脚はあるので、短距離で切れ味を活かすような競馬が、現状では合ってい
ると思います。でも、すごく良い馬で、先々は楽しみですよ。まだ全体的に緩いので、
ゆっくり仕上げて行った方が良いと思います」

結果的にスタミナ切れでした。まだ体力が、ついていないみたいですね。この後ゆっくり
静養して、自己条件での活躍を期待したいです。


シルクメガスター /札幌5R 2歳新馬     [D1,700m・13頭]10着[4人気]

丸田騎手「まだトモが緩いから急がすと良くないですね。もう少しジックリ行かせた方
が良かったかもしれません。1コーナー手前で隣の馬がジャンプした時に驚いていた様
に、気性的な若さも見せていました。使いつつ良くなってくると思います」

中村師「まだ体が細いからもう少し筋肉をつけていかないとね。次は芝を試したいと思
います。来週水曜日で函館が使えなくなるので、この後は札幌に置いて調整します」

当日、悪天候のなか応援にいきましたが、結果は今一つでした。好位につけて直線抜け
出すのかなぁと思いきや、ズルズル後退。まだ、成長途上ですね。この後は芝を使う
みたいなので、17日の芝1800か19日の芝1500に出走するものと思われます。
芝で変わり身をみせて欲しいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いしますウィンク


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.06 22:05:14
コメント(0) | コメントを書く
[愛馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.