1281129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

足の裏・かかと・つ… mariackさん

キャン・ドゥのカラ… yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2010.05.23
XML
カテゴリ:政治

濃い味 みかんバー が美味しい。
みかん.jpg
これを買いにセブンイレブンへ・・・

ふとコンビニにある募金箱を目にする。
宮崎県への口蹄疫の募金箱に変わっていた。

お釣りと、財布にあった小銭を全てその募金箱へいれた。
少しでも役に立ちたいから

それにしても、この口蹄疫の問題は初動の遅れが悔やまれてならない。
たら、れば を言えばきりがないけれど、

赤松が自分の欲(社会主義の憧れ カストロに会いたい)のために
宮崎を見捨てて外遊し、

赤松広隆・外遊の本当の目的(宗男の委員長として仕事はなかなかいい。)

その間に口蹄疫が蔓延してしまった。

赤松のせいで被害額がここまで大きくなってしまった。
10年前は自民党が素早い対応で殺処分30頭、被害額35億ほどで済んだけれど

今回は一体どのくらいの被害になるのだろう。
補償すると綺麗事言ってるが、それは税金。まさに無駄金を使うことになった。
赤松と任命責任をとって鳩山に100億を超える部分は自腹を切ってもらいたいものだ。

これ以上国民に迷惑をかけるな。鳩山内閣。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 05:39:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.