233139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SilverPleco's talk on various subjects

SilverPleco's talk on various subjects

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

デズモンド@ ペコちゃん 最近病気になってしまいました。 病名は…
ルキシト@ Re:リハビリ(05/15) 人生はリハビリの連続かも知れません。 …
手乗りゴルちゃん@ クロスジギンヤンマ 産卵しているヤンマはクロスジギンヤンマ…
SilverPleco@ Sakakeyさん、こんばんは^^ >ご無沙汰です。m(_ _)m > >鳥の写…
Sakakey@ Re:青の補色は黄色(06/29) ご無沙汰です。m(_ _)m 鳥の写真を撮…

Category

Favorite Blog

今日の昼食♪ローソン… New! すえドンさん

今日は薄曇りで蒸し… New! mogurax000さん

天水ブログ サイレスさん
かずのホームページ かず..さん
今日も激ティン♪ 遊… 爺ぃさんさん

Calendar

Freepage List

Profile

SilverPleco

SilverPleco

Sep 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から仕事関係で外出しました。良い天気だったのでバイクで行
ったのですが日没後に雨がザーザーと勢いよく降ってきました。「ゲッ!
合羽持ってきてない!」の衝撃。30分後、すっかり止んだようで無事に
帰宅できました。今週初めに花粉症の鼻づまりにより口呼吸を強いられて
いたようで喉をやられて風邪に発展して微熱が出ていたんです。病み上が
りにずぶ濡れは避けたかったのでラッキーでした。真夏の間は夕立も降ら
なかったのに、、、

ここの所、朝方は冷え込むようになってきて移りゆく季節を少し感じます
ね。
夏の間に撮影した写真から蝶の写真です。

ちなみに、
最近「フォト蔵」を活用しています。
写真下に「○○ posted by (C)SilverPleco」と有るのがその写真です。
リンク先でもう一度写真をクリックすると1600×1200の大きな画像も選ん
で見られます。是非見てみて下さい。^^



アゲハチョウ
アゲハチョウ posted by (C)SilverPleco
アゲハチョウです。自宅のみかんの木の花の蜜を吸っていました。

チョウトンボ
チョウトンボ posted by (C)SilverPleco
こちらは蝶ではくトンボですが名前は「チョウトンボ」です。
トンボなのにチョウチョウの様にヒラヒラと飛行します。
一見黒くて地味ですが光の反射角度で結構綺麗なんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2008 11:28:56 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.