928808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀のロードスターターボ

元銀のロードスターターボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/15
XML
カテゴリ:E.カメラ
本当はカメラ保管庫が先に欲しいのですが、

カメラ本体とレンズは、タッパーに入れて保湿剤でごまかしてます。



親父のニコンのマニュアルフォーカスレンズをもらう予定なのですが、

そうなると持ち運べるバッグがない。

今は、本体とレンズ1本とマニュアルとフィルターいれたらいっぱいのバッグしか持ってないです。

しかも、フィルカメラ買った時に付けてもらった安物。

ま、ニコン製なのでそれなりにするんですが。




しかし今は、デフォルトでカメラに標準レンズをつけていて、

安物の広角望遠レンズ(28−80)を持っていて、

さらにマニュアルフォーカス用のレンズ2本を持ち歩くと、

ちょっと厳しいです。




なので、暫定的ですが良いバッグ見つけました。

強度が心配ですが、お試しで使って見るには良さそう。

iPad mini4を買ってしまってお金が無いので、

お金を貯めて優先順位を付けて買わねば。

WIFIルーターなんかも必要ですし。



レポーターバッグ レポートイット20 PL KT PL-RPT-20[カメラバッグ 一眼レフ マンフロット manfrotto 撮影機材 アウトレット アウトドア バックパック 一眼レフ ショルダー カメラアクセサリー]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/15 06:59:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

サイド自由欄











キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀の介

銀の介

お気に入りブログ

値上げ New! タヌキの子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ろじゅくどう ろじゅくどうさん
わたしのブログ マリー5603さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.