1755705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Sep 16, 2008
XML
カテゴリ:モニター&お試し





「高いけれど、欲しいコスメ☆さちの勝手にランキング」ですぽっ

星 No.1星

クラランス フィックス メイクアップ 30ml

定価 4200円

クラランスのサイトはこちら↓

クラランスビューティーオンライン

 モニター時の日記右矢印クラランス フィックスメイクアップ

 メイクの後にしゅしゅっと顔にスプレーするとメイク崩れを防いでくれるという代物。

 パケはガラス製で、ほのかなバラの香りが高級感たっぷり。

 プレゼントにもオススメです。当時は定価(ちょっと高い…)でしかかえなかったけれど、今は安くなっていますね。

きらきら No.2きらきら


クラランスダブルフィックスマスカラ 9ml

定価3570円 

クラランスのサイトはこちら↓

クラランスビューティーオンライン

↑モニター時の日記右矢印クラランス フィックスメイクアップ

 クラランスばかりですみません雫でも、よかったんです!!

 マスカラの上から塗るとウォータープルーフになります。かなり強力で手放せません。ただし、つけすぎると艶が消えて白っぽくなるので、色の質にこだわるなら一度トライしてからの方がいいかも。

きらきら No.3きらきら


ラサーナ♪潤つや髪トライアルキット(1週間分) 



ラサーナのトライアルキット
定価 1050円

ラサーナのサイト↓
ラサーナ

↑モニター時の日記右矢印ラサーラ トライアルキット

 シャンプーとコンディショナーとトリートメント2種類(タオルドライ後の髪につけるタイプと朝つけるタイプ。どちらも洗い流さない)

 しっとりと髪が落ち着きます。かなり違いを感じました。値段は高いですが、それだけの価値があると思いました。全部そろえるのは大変なので、わたしなら、シャンプーとコンディショナーかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2008 10:27:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

今期の散歩記録を市… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023

© Rakuten Group, Inc.