1758557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Jun 14, 2009
XML
カテゴリ:手作り
 以前、パパが作っていた作品『たたかう猫』。

 メイルー???

 色付けが終わって完成しました。

 たたかう猫

 あれ、なんか違う?

 そう!
 防具は着脱できるようになってるんです。
 (※相方はマニアックです)

 防具も完成してて、
 いい感じに色がついているので、
 「アップさせてよぉ目がハート
 といったのですが、

 なぜか、相方は出し惜しみ。
 これならいいよといって提供してくれたのが上の写真でした。

 なんで出し惜しみするんだよぉ~まあいいけど、、、

 で、またまたUFOキャッチャーで、こんなものをダブルハート

 アイルー

 こちらは正式に名乗ってもいい
 戦う猫ちゃん猫アイルーです。

 手を押すと、とことこ歩きますダブルハート
 自分で取ると余分にお金がかかるので
 相方におねだりしてもらって4回でゲットちょき

 ちなみにゲットのポイントは、
 歩いたり、音が鳴るものは器械が入っているので、
 重くて、重心がお腹辺りにあること。
 それと、歩くので、
 足に硬いものが入っています。
 つまり、アームに引っかかりやすいんです。

 今回も足にアームをかけて、滑らせてゲット~!

 わーいハート(手書き)わーいハート(手書き)わーいハート(手書き)

 「そんな満面の笑み久しぶりに見た」
 そっそんなことないでしょ?!

 とはいえ、
 可愛いぬいぐるみに目がないんです。
 あ~あ、どんどんぬいぐるみが増えていく雫

 ブランド物は買わない人なので、
 バックをおねだりするよりはずっと安上がりな妻かも~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2009 01:34:08 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

晩生タマネギの試し… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.