1758556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Jun 16, 2009
XML
カテゴリ:綺麗☆好き
 今日は美容系のお話です~。

 姉からメールが来ました。
 去年くれた、化粧崩れしないスプレーを購入したいから、
 どこで買えるのか教えてくれという内容。

 姉がそんなに気に入るなんて珍しい…

 そうか、やっぱり評判よかったんだということで、
 以前にも紹介していますが、
 せっかくなのでまた書きます~。

 これのことです。
 クラランスのフィックスメイクアップ。


クラランス フィックスメイクアップ 30mL【特価商品★他店圧倒驚異の58%OFF!】
 以前、モニターで使って知ったのですが、
 すごく気に入って、
 姉と義妹、姑にプレゼントしました。

 当時は伊勢丹オンラインで定価でしか手に入らなかったのに…
 現在58%オフですか。。。

 メイクの後にしゅっしゅっと顔に吹きかけると、
 化粧崩れがかなり防げます。
 仕事している女性の強い見方です~。

 オシャレなガラス瓶と
 ほんのりローズの香りもテンションを上げてくれます~。

 うちの仕事場で受付嬢してくれてた義妹も
 手放せないと気に入ってくれました。

 ちなみに、そのとき一緒にモニターしたこっちもいいんです。

メール便OK!!48%OFF!!★メイクアップ★【CLARINS】クラランスダブルフィックスマスカラ

 最近マスカラしないから使ってませんが、
 マスカラした後に、透明なこれを塗り塗りすると、
 かなり落ちにくいです。
 うっかり目を擦ってしまって、手が黒くなってないのにびっくり。。。
 いや、もちろん、やりすぎたら落ちますよ。

 あと、つけすぎると艶がなくなります。
 薄く、でも、塗り残さないように塗るのがポイントです。

 夏の化粧崩れには、この二つですねぇ~。
 さちの一押しですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2009 05:48:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

晩生タマネギの試し… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.