1759349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Jul 13, 2011
XML
カテゴリ:綺麗☆好き
 息子が幼稚園に行くようになって
 ようやくオシャレに意識が戻りつつあります。

 幼稚園に行くときには、
 ばっちりメイクを心掛けてますウィンク
 スーパーでも最低限、口紅までつけていきます~。
 とほほな出来事もあったのでショック

 そんなオシャレレベル低めのさちですが、
 娘のベビーサークルに行くと
 オシャレなお母さんは乳飲み子がいても、
 ちゃ~んとオシャレに
 かわいいペディキュアもしてる人もいます。 

 さちは仕事柄、
 学生時代の実習からマニキュアは禁止NG
 爪を伸ばすことすら禁止NG
 ペディキュアしてる子もいましたけどね。

 そのせいか、
 マニキュアに目覚めずにここまで来てしまいました。
 結婚式とか…まぁ特別な時だけちょちょっとつけるくらい。
 綺麗で嫌いじゃないけど、爪が覆われているのがなんか嫌だし、
 爪を伸ばすのも苦手です。

 …不衛生な気がして気持ち悪い。

 行きつけの美容室でネイルを始めるらしくて、
 ちょっと興味はあるけれど、
 通い続けるにはそれなりに予算も必要ですよねぇ???

 レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログで面白いネイルを見つけました。

 なんと…シールなんです。

 

 このネイルシールを爪の形に合わせてカットして貼るんです!!!

 え~~~新しい!!!
 シールなので質感が違うみたいです。
 今までのネールにはないキラキラ感があります。

 ほら~!!!下向き矢印

 

 メタリックでゴージャスですよね。
 私は爪が強いですけど、弱い人にもシールは負担が少なそう。

 足にも行けるみたい下向き矢印
 
 夏向きなアイテムって気がします~。

 こちらからブリックスネイルシールの一覧出てきます下向き矢印
 ネイルアート用品
 こういうメタリックな系統のシールばかりみたいですねぇ。

 ぶっちゃけますと~
 メタリックな感じはさちの好みではない(爆)
 でも、これとかすごい!!!

 

 こんなネール見たことないなぁ。
 これで、近所のスーパーにはいかないよねぇ。。。
 セレブーなパーティーに使うのかなぁ~。

 しかし、
 なんで今までネイルシールってなかったんだろう???
 強度と扱いやすさの問題とかかな???

 ちなみに値段もそんなに高くないです。
 サイトを見てもらうと分かるけれど、
 両手で1000円台程度。
 まぁ使い捨てだから高いといえば高いのかな?

 でも、
 手軽に家でゴージャスなネイルができると思えば
 安い気がします。

 問題は難易度かなぁ?右矢印ネイルのやり方

 さち的には違う質感の物も出てきてほしいです。
 好みの柄があれば特別な時用に買ってみたいなぁ。
 かわいい柄とかできたら、
 子どものオシャレにも使えそうですよねスマイル  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2011 11:38:07 AM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

トマト🍅が色づいた New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.