313399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/10
XML
カテゴリ:娘。
まずは
絵里レモン キタ━━(゜∀゜)━━!!
とゆいたいwww

特別シートを使っての2列目絵里ポジでした。
隣は誰エグか?と思いきや、最「○○○え」さんでした。。。
顔は知らなかったのですがウチワの多さでピンときました(^-^;)

どうなる昼コン?・・・

ヲタTは着ない作戦だったのですが、隣に負けないように1曲目から「絵里」うちわ投入!
おかげで、れいな・さゆはさっそく(絵里ヲタか・・)とわかったみたいで、ボンキュの時と同じように
最初から最後まで一切目は合わせてくれませんでした。。。

絵里はすぐに私にも気づいてくれたのですが、
なんだか隣を見ないようにしてるのですぐ目の前に立ってるのに目は右向きばかり。。。
でも、しまくまを気にしてくれてる感はありました。

そしてそして、昼公演初連番の「うみ愛はガチ」のうみ。さんと愛ちゃんの様子もすぐに確認できました☆
愛ちゃんは、私のこともニコニコ見てきてくれて
川*’ー’)<うみ。さんの友達なのー? という感じで喜んでくれてたように見えました。

ペッパー警部では、れいなソロ前の目の前にしゃがむポーズとかだったのですが、
しまくまが大好きな部分があんな近くで見れて大満足です!!
(お隣さんが絵里をのぞきこむのでウザかったですが。。。絵里は全く64でした。)

ヤバい話では、ジュンジュンが絵里のことを話したのですが→
絵里は「それ、裏の裏情報だから!」と耳を真っ赤にして恥ずかしがっていました。キャワユス!

そして、東京11/3では来なかったので八王子で「昼:絵里 夜:れいな」と読んでたレモン色とミルクティ!

絵里真ん中キタ━━(゜∀゜)━━!!
もう、メロメロでした!!おっとととーっと!は上手→中央までだったので少し残念でしたが、
絵里の番だと、ほぼ1曲まるまる絵里の曲の気がするので堪能できました!!

6期MCは、11/7に絵里に生霊がついて大変だったとか。
なので11/8は朝の到着時から少しテンションおかしいとか。

「タンタンターン」「グルグルJUMP」では
日曜きらりライブで投入しようと思ってた「こはる」うちわを投入。
小春はびっくりしていましたが、歌中でコクリとお辞儀してくれました~☆
(でも、しまくまの小春株は娘。内で2番にれいなと同率で並んでるので小春好きなんです!!)

みっつぃーは、なんかすごく可愛かった!!のですが、新髪型にしてたみたいで。
(髪型に気づかない鈍感な人でした・・・(^-^;))

恋のダイヤル6700で1列に並ぶ時、れいなと絵里は楽しそうに話して腰ふってました。
近すぎるの、フォーメーション代わる時とかでもちょこちょこした会話場面見れておもしろいですね。

5期MCでも、愛ちゃんがうみ。さんにコクリとおじぎしてきたりで、便乗してレスもらってましたw
愛ちゃんはいちいちうみ。さんが気になるみたいで、なんかいい関係だな~と思いました☆

でも、しまくまも、どうにもとまらないからは、東京厚生で出してたもう1つの「えり」うちわ投入し
→ちょこちょこ、目線&ニコニコ笑顔をもらえるようになりました☆
(レスしたいんだけど・・・絵里ヲタ並んでるので・・・なかなかピンポイントできずにごめんね風でした。まー脳内といえば脳内でしょうが)

女に 幸あれ→浪漫に移るとき、また大画面に小春アップで移る瞬間の小春の目がまたまたかわいかったです。

なんかの曲で愛ちゃんがうみ。さんにマイク向けてきたのが、かっこよかったです!

絵里の右ふとももから1ヵ所血が出てたのが気になりましたが、爪が当たっちゃったのかな?

あとは(確か?)リゾナント前のMCで小春が小春ファン?1人1人に何人かに丁寧に手振りしてたのは印象的でした。

アンコールは’れいな’コールで、トイレから戻ると青サイ祭りでした。
急いで折って振りました(^-^;)

絵里を見ながらハッピーバースデーを歌い、れいなのコメントでれいなが最前をダーッと指差し
「れいなのファンじゃない人が・・・」とか言い出したのでビビリましたが、
続きが「ファンじゃない人も青サイ持って歌ったりしてくれるのが嬉しい」とかw

八王子昼の最前中央にはれいなヲタ居なかった感じだったので怒ったのかと思いました(^-^;)

さゆもれいなもガキさんもかわいかったので、目の前に来た時は結構ガン見して応援してたのですが
全くみてくれませんでしたね。。。

ラストのMCはさゆ前でしたが絵里も2つとなりだったのでずっと近くて良かったです。
ジュンジュンとくっついてラブラブでした。

青空前?で飛んできた、青い衣装についてるモコモコの羽をキャッチ!
目の前にいた、さゆのかなーと思いつつ誰のだか不明です(^-^;)でも大事にお財布にしまってあります。

最後メンバーが下手→上手と挨拶する時も愛ちゃんはうみ。さんと私に優しかったです。
絵里は上手(かみて)にはけるのですが、
しまくまにピンポイントで両手でバイバイしてくれて「ありがとう~」と口パクで言ってくれました(T_T)
絵里~、優しいよ絵里~!!

そして愛ちゃんが、うみ。さんにVサインをしてきてはけていきました!!
最後の最後までうみ。さんを気にしてました☆→これで千葉のアレはすごそうですね!!

最初、隣の件(でもジャンプとかしてたりしましたが、
しまくまにぶつかったりな迷惑行為はなかったのが紳士的?でした)で凹みましたが、
絵里はお隣さんに爆レスは全くなく、ホッとし(?)
そして!八王子の最前は手が届きそうなくらい近くて、驚きました。堪能できました。
八王子にして良かった!

それに東京と違って、カメラも1台?でそこまで邪魔でなかったのも良かったのかも!
最中央じゃなくても絵里ポジだったので本当に良かったです!!

しまくまの秋コンは最高な思い出で締めくくれました(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/19 07:48:34 PM
コメント(9) | コメントを書く
[娘。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X