310287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3000enで、2人入場し、大好きなルビーちゃんと撮影してきました(^o^)/
うちの子は、サフィーちゃんとも2ショット撮りましたが(^o^)

ルビーちゃんは、動きが可愛かったです。

スタッフさんに、「ルビーちゃん、一歩後ろに!」と言われると

 ピョーン と、小さくジャンプして下がりましたが、

「ルビーちゃん、行きすぎ!」と言われて結局腕つかまれ、優しく先導されて立ち位置にw

----------------------------------------------------------
ジュエルペットランドは、盛況でした。

ただ入り口のポスターが’てぃんくる’になってたのが切なかったです。。。

でも、近くの女の子が「日曜のは見てたけど、土曜のは(まだ)見てない」と言ってたので
(見ててくれたんだー)と、嬉しかったです。

今回の目的は↓もあったんです。 かわいいカチューシャ!!!

rubipyu






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/21 09:15:11 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.