310330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上海万博スペシャルユニット・トークショー&ライブ(ジュンジュン・リンリン・夏焼・久住)
6/22・23 上海・日本産業館JALステージ

本当なの!!??びっくり!!!!!

あと1ヶ月なんだけど、もう動いてるのかな・・(^-^;)

ライブってことは、歌もあるんだよね。。。
すごい展開だなぁ!

日本(事務所)からの提案とは思えない。。。
中国側のオファーなら、きら☆ぴかの資料みて→マイマイと間違ってるとかってないよね(^-^;)

本当ならものすごく嬉しいけど(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/17 02:32:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.