309831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初日9列でいってきました☆
通路席だったので、わりと絵里正面があって、良かった~!
かわいかったぁぁぁぁ!!

みんなの衣装も楽しませてもらいました(^o^)/
絵里のソロ、もっと長かったらいいのに(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トレ物は、
ピンポス2枚買って→絵里引き・れいな引きがでた!
でも、トレードで絵里アップゲットできなかったぁ。。。
知り合いで、「れいな引き」と交換OKな方いたらよろしくです(^^ゞ

コレ写は、絵里2種トレードでゲットできた!!

そしてそして、行きに知ったソロポスター!!!

どうしようかと思ってたら、友人さんとばったり会って、
その人がCD予約まだだったので代理購入で一緒に並んで20枚ゲット(^o^)/

見事!
愛ちゃん・・・2枚
ガキさん・・・2枚
絵里・・・3枚
さゆ・・・2枚
れいな・・・2枚
みっつぃ・・・3枚
ジュン・・・2枚
リン・・・4枚
と、いい感じに出て、

絵里とれいなと愛ちゃんをいただきましたぁ(^o^)/アリガトウゴザイマシタハート

まじで嬉しすぎましたぁちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/13 09:30:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.