310335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小春ちゃん

18歳のお誕生日おめでとう!!

ファンになったのは、きらりの初イベント@芝公園スタジオで、
間近で小春ちゃんを親子で見た時からだけど、
あれからうちの子は赤T着る位の立派な小春ファンに成長しました(笑)

ライブやイベで、小春ちゃんが手を何度も振ってくれる時が、
もぉ~かわいくて、かわいくて、どんどん虜になっていきました。

17歳の1年は、一番身近に会えた1年で、
そんな時がずっと続くと思ってたけど、
まさかの展開続きで、もう会えないの~(T_T)って思ってたけど、

今、こうして、こはるんランドができたり、
M-Lineに加入が決まったり、またWHFでも会えたりだったり、
昨日は、リアルタイムでみんなで小春ちゃんをお祝いできたりで、嬉しい展開になりました(^o^)/


18歳の1年も、

「一緒に一度のこの18歳の年もみんなと一緒にいろんな思い出つくりたい!!」(一生に一度の間違いか!?)

とのことなので、
いっぱい!一緒にいろーーーんな楽しい思い出を作っていきましょう(^o^)/

そして、ますますかわいく魅力的な女の子になってくださいね☆

ずっと親子で応援してますよん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/15 08:51:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.