309836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8/14、楽しみにしてた、ディナーショー、
品川の昼夜行ってきました(^^ゞ

絵里が6期ではひと足お先に成人したので、
絵里がディナーやる時は、愛ちゃんかガキさんと1回組んでやると思ってたけど
6期3人で最初で最後となりました(´Д⊂グスン

昼も夜も○テーブルとは・・・(T_T)
でも、メインステージには近いし、割と絵里サイドだったので・・・
まー、端の方が泣きやすかったしな(T_T)

テーブルに置いてあったメニューのメンバーの名前、
絵里が「亀井絵理」になってたウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!
印刷しなおして、送って欲しい!!(-_-メ)


(ネタバレ有)


ドレス姿楽しみにしてたけど、白でキタ━━(゜∀゜)━━!! (T_T)
ウエディングドレス、かわいい、綺麗だった!!
絵里はスカート、レースが何段にもなっててかわいかった。

後ろから出てきて、サブステへ。。。
ハピナイの途中で花道を通ってメインへ。
近くで見たかったな。

2曲目は「赤いフリージア」キタ━━(゜∀゜)━━!!
日光行ってないから、DVDのみだと思ってたけど
聞けて良かったーーーー(T_T)しかも3人揃ってだし!

そして、MCで自己紹介。

从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)<モーニング娘。6期メンバーです!!

あとは、今回のSLは六期メンバーで話あって決めたと。
ハピナイは、みんなが好きそうだし、会場を暖めたかった。
赤いフリージアは、3人で歌うのは最初で最後だろうと(T_T)

そしてソロコーナー。
絵里がトップバッターでした。

卒業の発表がいきなりになってしまったことなどを話しながら
サブステへ。。。
涙はなく、気丈に言えてたので良かった。

ソロ1曲目は、ミキティの「会えない長い日曜日」。
ミキティの曲でくるとは想定外すぎた(^-^;)
「歌ってみたかった」って言ってた気がします。

ソロ2曲目は、いきものがかりの「なくもんか」
さゆが愛ちゃんからアルバムをもらってる現場に遭遇し、
そのアルバムを借りてiPodに入れて聞いてみたら、
一番「なくもんか」に共感して、
悩んだり辛かった時にその曲に励まされた。

あとは
ノノ*^ー^)<へぇ~ さゆに行っちゃうんだ~って思ったw
とかも冗談で言ってましたw

アルバム早速借りてきたけど、発売日が2009/12/23だった(´Д⊂グスン

もうね・・・全部が絵里の気持ちと重ねあうと思うと
歌いだしから、涙・涙・・・でした(T_T)
1曲中ずっと泣いてました。。。

夜も、1回聞いたから泣かないと思ってたけど
やっぱり泣いてしまった。。。

そのあとのさゆソロ蝉終わるまでは立ち直れなかった。。。

とにかくこの選曲はファンへのメッセージが強すぎて(T_T)
【また君と 笑いあえたら】
ってことで、戻ってきてくれると願っています。
-------------------------------------------------------------
さゆソロ、かわいかったです。
「大スキ!」もさゆの曲にしちゃっていいと思いますw

れいなソロ、大人っぽかったし聞きほれました。
「北風と太陽」もさっそく借りてきちゃったしw
ほんと!カラオケで歌うと気持ちよさそう!!
しかしあの女の子3人組、記憶にない(^-^;)
-----------------------------------------------------------
MC 絵里は赤いドレス、ニーハイの黒、セクシーでした。
さゆはどピンクのドレス。
れいなは、青のフリフリドレス。

絵里、夜は後ろ髪をアップして巻き込んだヘアスタイルで可愛かった。

ソロ曲を選択した理由を話したあと、ディナーショーのメニューと同じ料理を食べたと。
夜は、品川プリンスといえば、むかし、絵里とプリクラ撮りにきたという!

その後、「夏」らしい歌のメドレー。
サマナイ、かっこよかった!
真夏の光線もファンコラで見れなかったから良かったな。

そして、まだ娘。では1度も歌ってないという「泣き出すかもしれないよ」
6期が一番乗りで歌っちゃおー!ってことで選曲。

ラストは、「Loving you forever」
今回、いいパートも、いっぱい聞けて嬉しかった!!!
(さゆえりパートももちろん好きですが)

絵里の川´・_o・)パート、最高!!!
(もちろんジュンの時も好きですが)

Loving you foreverは絶対秋もやるはず!!!やってくれー!

----------------------------------------------------------
6期ディナーショー、楽しかったです。
いっぱい目に焼き付けてきました。

あの時、3人一緒に合格で本当に良かったですね。
6期が飛びぬけて一番好きすぎる。

またもっと大人になって、絵里がディナーショーやってくれたら
行きたいと思います!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/16 10:02:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.