310323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1/22.23、ワールドホビーフェアーのおはスタステージ見てきました!

今回も小春ちゃんが4回とも、うちの子達のとこに来てくれて優しすぎでした(^o^)/

そして、日曜1回目終了後に、うちの子達2人が
おはスタからインタビューを受けたのですが・・・
これが、’小春ちゃんどっきり’で!!!

「小春ちゃーん、ありがとー!!」とカメラに向かって言うと、
後ろから小春ちゃんが出てきて子供達がびっくり!っていうどっきりでした☆

これは結局放送されてないので残念ですが、いつか放送してくれたらいいなー。

この時小春ちゃんともしっかり握手もできたし、
しまくまも近くで小春ちゃん見れてラッキーでした☆

楽しかったー!!!

4月からも小春ちゃんがレギュラーでいて欲しいです!!

---------------------------------------------
そして、1/28のOG記者会見。これまた親子で参戦してきました!

小春ちゃんがひさびさに踊るラブマ!!超かわいかったです!!

そして、まさかの握手会!!

2週間の間にうちの子が3回も小春ちゃんと握手できるとは!!
嬉しかったです!!

私は、どっきりの放送の件を小春ちゃんに聞いてみたら、
ノリo´ゥ`リ <こはるもわかんないー ごめんねぇ
と言われましたw 残念。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/03 05:52:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.