1503871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

東京駅構内 台湾101… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.17
XML
カテゴリ:
日曜日に行った佐倉チューリップ祭りの様子です。


佐倉チューリップ祭り

メイン会場側にて。
風車とチューリップがすてきでしょ?ウィンク


サンウィングス

様々な品種のチューリップが鮮やかに咲いていました。
こちらは「サンウィングス」 明るい赤の柔らかなラインのお花が印象的。


チューリップ祭り

人もいっぱ~い!
犬も結構来ていました。
くるみは吠えることもなく、上手にご挨拶できましたよハート
(人混みを抜け、行き帰りの道ではちょっと吠えモード入りましたが)


チューリップと犬

ココは、小さくて危ないし(みんなよそ見して歩いてるからね大笑い
会場では抱っこで。
くるみは、小さな女の子にご挨拶したり。


れんげ

れんげが満開の自由広場もありました。
お弁当を広げたり、休憩したりする家族連れの姿がちらほら。

後から、「犬はご遠慮下さい」の看板に気付きました・・・失敗雫
他にも入ってるワンコが数頭いたので、気付かない人も多かったはず・・・
「ご自由に」の看板の反対側に、「犬はご遠慮下さい」とあったとは。
・・・ゴメンナサイ。
お粗相もマーキングもしていないから、ユルシテネハート

↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 01:33:16
コメント(10) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.