1503915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

東京駅構内 台湾101… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.26
XML
カテゴリ:
今日は、午前中にくるみのパピークラス。
いつも通り、しっかり猫かぶって参加してきました大笑い

吠えへの対応は、やっぱり「無視して通り過ぎる」作戦でいくことに。
さらに、「ガマントレーニング」を、ココやありす相手に行ってみる
ことを薦められました。
なるほど、それなら他の方への迷惑は最小限で済みますOK
がんばろうね~、くるみさん。

その後、午後は実家へ。
木曜日からリフォーム工事が入っているのですが、
リビングのモノを全部どかす為、助っ人に。
(今日は外回りの工事の人がいたので、庭では遊べず・・・)

一仕事終えてから、前から気になっていた、ボンデチョコと
いうドッグカフェで遅めのランチ。
3席だけの小さなお店ですが、アットホームで居心地の良いお店でした。

ボンデチョコ
↑お店の外観。駐車場は近くのコインパーキング利用。

生パスタ
↑スモークサーモンの生パスタ、美味しかった!


・・・ところが、ココ!
どうも最近、ガウリン度がUPしているとは思っていたけど、
「大型犬」「オス」という、ココが苦手とする二つのキーワードに
当てはまらない、小さなトイプー♀(お店の子)にまでガウガウする・・・

なんで~(>_<)

まぁ、可能性の一つとして・・・
こういう所へ行くと、良い経験として記憶させるため、
オヤツをちょこちょこと、多めにあげるのですが、
それが悪影響で「アタシのオヤツに近づかないで!!!」
って怒っているのかもしれません・・・
(オヤツに関しては、普段ベッタリ仲良しのくるみにだって
ガウガウする、食いしんぼうなココなのです)

犬にはガウガウしちゃった今日のココですが、人間には比較的大丈夫でした。

躾教室のトレーナーのお姉さん、ショップのレジのお姉さん、
ショップのオジサマ、ボンデチョコのままさん・・・から、オヤツを貰えました
(他人の手からオヤツを食べる事が大仕事の、スーパー人見知りココです)

その後、夕方・・・4時くらいから、前から気になっていた吉岡ドッグランへ。
思っていたより広くて、ちょうど他のお客さんもおらず(これは善し悪しですが)
3ワンでのびのび遊べました。
くるみもココも、そしてありすも、にっこにこ!

では、ドッグランでのショットをどうぞ~

にこにこココ
さっきまでのガウガウはどこへやら・・・とってもゴキゲン♪


ドッグラン
くるみも、うきうき!


フリスビーとおいかけっこ
毎度おなじみ・・・・
「フリスビーを持って走るありすを追いかけて走るくるみを追いかけて走るココ」(笑)


疾走
夢中で走りすぎて、顔・・・崩れてます大笑い


ボール
ボールやフリスビーなどのオモチャも置いてありました。
グリーンのラバーボールを追いかける2ワンです。


あそぼ!
おおはしゃぎで走り回るココ&くるみ。


一休み
ふぅ~、一杯遊んだね!

木々に囲まれた、草地のドッグラン。
これからの季節、虫除けは必須!!だと思いますが、木陰も沢山あって、
草はひんやりと冷たくて、犬思いのランでした。
一家族500円というリーズナブルなお値段も嬉しいハート

実家からも近いので、また遊びに行きたいと思います。

(ココのガウリン、もうちょっと直さなくては・・・雫


↓月曜日夕方~、うちで一時預かり予定の子です。よろしくお願いします。足跡

里親募集バナー
 



↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.27 00:11:46
コメント(10) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.