1503562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

新宿地下ラーメン_麺… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.09
XML
カテゴリ:
UPが滞っておりましたが、先週の日曜日の写真です。
2ワンのストレス解消に!?、ありすも誘って吉岡ドッグランへ行きました。


ドッグラン
『みんなではしると楽しいですねぇ~』

こんにちは
『こんにちは~ こわくないですよ~?』

おっきいね
『おおきいおともだちですねぇ・・・』

アジリティ
『じょうずでしょ~?』

アジリティ
『ほらほらっ、もっとはやくあるいてよ~』

フリスビー
『しらないおねえさんたちにあそんでもらいました』
最近フリスビーに目覚めたくるみさん。でも、追いかけるの専門です。
キャッチもモッテコイもできませ~ん(笑)

ジャンプ
『かっこいいでしょ!』

ジャンプ!
『ありすだって~!』

よそのワンコを、ついパチリ・・・
水遊び
水が少し貯まったオケ?プール?を見つけるなり、ざぶん。
水遊びが大好きなんでしょうね。
ぴったりはまって、素敵な笑顔です。


***

そして、今週は慌ただしく過ぎ・・・
6月8日金曜日、予定通り、ブロン君が里親さんの元へ旅立ちました。

ダブルホワイト
出発前に、最後のダブルホワイト!

ブロン
見てください、ブロン君のこの笑顔!

ブロンとオコサマ達

子供が好き、とは前飼い主さんからも聞いていたのですが、
新しい家族となる二人のお子様達と、すぐに仲良くなっていました。
ブロン君、素敵な笑顔でしょう?ハート
娘さんも犬と暮らすのが初めてとは思えない程上手に接していましたウィンク

ブロン君の幸せを確信できる、素敵なお家&御家族。
ずーっと元気で、いっぱい楽しい思い出を作ってね・・・ブロン君ハート

***

そして、今日6月9日は、くるみさん、パピークラス修了の日でした。
今までのお揃いと、今後の心構えやしつけのヒントなどを教わり、修了証書を貰いました。
このあと、パピークラス2というのも用意されているそうですが、くるみさんは
性格的にも、問題状況的にもちょっと対象とは違うみたい。
とりあえず、しばらくは自宅学習(笑)で行こうと思います。

いろんなワンコと接する事もできたし、くるみさんの以外な一面・
性格に気付くこともできたし。。。勉強になることが多かったな~。

最後に指摘されたのが、最近、人への警戒心が強くなってきた事。
ビションってあんまり人見知りしない犬種だと思っていたけど・・・
他人からのオヤツは食べるものの、手がでるとサッとよけます。
なんとなく感じてはいたんだけど、疑惑が確信に(苦笑)
色んな人に、オヤツをあげながら触って貰いましょう、とのアドバイス。
なるほど・・・いろんな人に触れて貰う練習をしていきたいな~。
(けど、なかなか機会がないのよね・・・)

・・・ということで、くるみさんをやさしくさわってくれるご協力者募集中ですウィンク(笑)



↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 23:53:23
コメント(6) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.