1503766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【閲覧注意】日常に… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.02
XML
カテゴリ:
ようやく、関東地方も梅雨があけましたねぇ晴れ

今日、日用品の買い出しに行ったお店で、
夏らしいお買い物♪をしてしまいました・・・!

じゃ~ん!!

ビニールプール

ビニールプールです大笑い

空気を入れる必要のない、簡易型なんだけど、わんこが使うならそれでも十分。
(却って楽♪)
これ、なんと値下げされて「399円!!」


さっそく、ウッドデッキの隅に広げて、お水をいれてみま~す。

プールの準備中

思ったより大きいな~。
さっそく、くるみさんが様子を見にきましたよ~ウィンク


どうなってるの?

興味津々で、中をのぞくくるみさん。
縁を踏んだら、水がざーっとこぼれて、ビックリ!!


わぁい♪プールだ!

でも、何度か水をざーっとさせては飛び退き・・・を繰り返した後、
自分から飛び込みました~!
今日は、水深5センチくらいの浅い状態であそんでみます♪


たのしいね♪

二人で入ってもまだまだ余裕~


気持ちいいね♪

『ふぅ~、ごくらく、ごくらく』

・・・プールってよりも、温泉みたいだね大笑い


どろんこが無くて、プールだけならそれほど大変なことにもならないので・・・
暑い日には、時々こうやって水遊びしようねハート


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

アニマルポリスバナー

迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 15:48:26
コメント(20) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.