1503073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

盛岡冷麺 ぴょんぴ… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.29
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
週末は、八ヶ岳方面に、1泊旅行に行ってきましたスマイル

しかし、残念ながら土曜日は朝から雨・・・雨
2ワンは大丈夫かしら???
少々先行き不安な旅です。


紅葉
紅葉 posted by (C)しまねこしるく

道すがら・・・紅葉は「もう一息」という所が多かったですが、
それでもとってもきれい。
黄色から赤に変わっていく途中の微妙な色が素敵葉
雨じゃなければ、ねぇ~。


こんな天気じゃ、大きいドッグランにいってもしょうがないし・・・
無料ランがあるという南きよさとの道の駅に立ち寄りました。


run1
run1 posted by (C)しまねこしるく

雨だけど、やっぱり走るのは楽しいねっ!


run2
run2 posted by (C)しまねこしるく

朝からロングドライブだったから、やっと走れて嬉しそう大笑い


run3
run3 posted by (C)しまねこしるく

ちょっとしたアジリティも置いてありました。
自主練~(笑)


run4
run4 posted by (C)しまねこしるく

ふぅ~、いっぱい遊んだよ!


run5
run5 posted by (C)しまねこしるく

あああ~っ!!
くるみさん、それはやめてぇショック

・・・お宿にいれて貰えなくなっちゃう雫


6kaerimiti
6kaerimiti posted by (C)しまねこしるく

いっぱい遊んで・・・といっても、10分くらいかな?
防水スプレーをした服を着せておいたものの、やっぱり浸水。
・・・さすがに、寒そう!

車に戻って、タオルドライをして着替え。

ここでハプニング・・・
ココの服を脱がせたら、雨で色落ちして、首の回りが
ピンクに染まってましたびっくり

・・・帰宅後シャンプーしたけど、まだちょっとピンクです雫


2ワンには車でひとやすみしてもらい、
道の駅でささっと昼食を済ませ、移動~。
(雨だと、犬OKレストラン=テラス席も、アテにならない・・・)

↓は、事前にチェックしていた八ヶ岳あおぞら農園ドッグラン

6aozoranouendogrun
6aozoranouendogrun posted by (C)しまねこしるく

様子を覗きに、ちょっと遠回りしてみました。

それほど広くはないけど、草地のドッグラン。
ちょっとひとやすみするには良さそうです。
・・・けど、あいにくの雨なので・・・今日は、見送り涙ぽろり


その後八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

・・・雨でも遊べそうな所が他に思いつかなかった雫

想像以上の混雑(みんな、雨だから・・・?)で、ワンたちもグッタリ気味。
(抱っこされていただけなんだけど!)
DOGDEPTでココのレインコート、それに雑貨や衣類を少し買って、
アウトレットを後にしました。


くるみは、タオルで拭いたり、車の中でブラッシングしたり・・・
で、とりあえず見られるようになりました大笑い
・・・が、午後は雨も激しく、風もでてきたため、
ほとんど車から降りる機会もなく、ガマン続き・・・
(グルーミング設備のないお宿だったので、あんまり汚す訳にもいかず雫
かな~り、イライラモードなフキゲンくるたんです・・・


アヤシイ空気の中、本日のお宿へ・・・

続き「わるたん出現!」はまた、後ほど。


↓雨でも元気いっぱいな2ワンにぽちっとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 18:51:08
コメント(24) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.