1503875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

東京駅構内 台湾101… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.24
XML
カテゴリ:
11月23日(金)、予定どおり八景島へいってきました!

八景島
八景島 posted by (C)しまねこしるく

私も相当久しぶりの八景島。
2ワンは、初めてです。

芝生広場を歩いていると・・・あの子はもしや・・・きらきら目きらきら

ビションのロン君
ビションのロン君 posted by (C)しまねこしるく

声をかけてみると、やっぱりビションちゃんでした。
くるみさん、ご挨拶~
7ヶ月のパピーちゃんだそうです。
まだ毛質がふわふわで、懐かしい感じがしましたウィンク

ステージ
ステージ posted by (C)しまねこしるく

イヌリンピックメイン会場へ・・・ステージでは
ワンちゃんの一芸披露をやっていたみたい。

楽しみにしていた、お友達にもお会いできました手書きハート

では、楽天報道員ツーショットをお見せしましょう!!!

・・・・

ビックリしないでくださいね。


アキちゃんとツーショット!?
アキちゃんとツーショット!? posted by (C)しまねこしるく


・・・大笑い・・・

アキちゃん、ごめんなさい。
2ワンで写っている写真がこれしかなかったのぉ~雫


くるみ&ココは、haruakiさんにオヤツを貰ってゴキゲン♪
(ココは、お約束通りガウりました・・・ママさんごめんなさい。
でも、ママさんパパさんの手からオヤツを頂く事ができました手書きハート

アキちゃん、本当はとってもかわいいんですダブルハート


タイムレースのトーナメント戦でも、かっこよかった!!!
(相手が悪くて、残念な結果だったけど・・・)

アキちゃん
アキちゃん posted by (C)しまねこしるく

いい顔してると思いませんか?ウィンク

そして、ハルちゃんのレース!

ハルちゃん
ハルちゃん posted by (C)しまねこしるく

ハルちゃん(奥のコース)も速かったけど、
さすがにウィペットは速かった・・・残念!!
(でも、この地点・・・中間点位ですが、イイ勝負してますよねっマラソンマラソン

そして、もう一人のお友達、マメちゃん(MIX)。

マメちゃん
マメちゃん posted by (C)しまねこしるく

対戦相手は、ハルちゃんを負かしたウィペットでした。
とっても良い走りだったけど、結果は残念~。
でも、とっても良い表情していますよねっぽっ

やっぱり、犬種ハンデ無しだと・・・一般犬種にはキビシイですね雫

ちなみに、ココ&くるみは、「タイム記録会」への参加でした。
2ワンとも、がんばって走りましたよ~ウィンク

記録カード
記録カード posted by (C)しまねこしるく

結果は、↑こちら↑

ココ、前回のすいらんでは7秒台でしたが、6.71秒の好記録でした。
くるみは、ちょっとスタートダッシュが甘かったかな?
(1走目は、スタート直後に「パパさん・・・?」って振り向いてしまった!)
でも、がんばって一直線にはしりました~大笑い

このあと、「もう一つのおやくそく」があったので、
早々に会場を後にしたのですが、15時半からの表彰式で、
くるみは「きらきら犬種別1位きらきら」に輝き、名前を呼ばれたようです。
・・・って、ビション・フリーゼの出場者、一体何頭いたんでしょう~?(笑)

表彰式に出られなかったのは残念でした号泣


その頃私たちは・・・・・ふふふぽっ


くるみくん
くるみくん posted by (C)しまねこしるく

おやっ
このまんまるアタマの坊やは、一体・・・!?うっしっし

続きは、また明日のお楽しみ手書きハート


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.25 00:09:32
コメント(10) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.