1503589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

久しぶりに咲くツツ… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.09
XML
カテゴリ:ドッグラン♪
連日ハードスケジュールの2ワンですが、
今日はおなじみすいらんグリーンパークドッグランへ。

お天気も良くて、ドッグラン日和ですウィンク
・・・なにやら、と~っても賑わっていました。

今日は、お友達ワンコと待ち合わせ♪

仲良しだよ!
仲良しだよ! posted by (C)しまねこしるく

ハンサム君でしょう~?
ワイヤーフォックステリアのラルフ君(去勢済み♂)ですぽっ
マイペースでフレンドリーな、おりこうさん♪


仲良し・・・かな?
仲良し・・・かな? posted by (C)しまねこしるく

昨日の疲れもあり、テンション低めで、
最初はちょっぴりガウったココですが・・・(汗)


仲良しだもん!
仲良しだもん! posted by (C)しまねこしるく

(↑ココ・・・食らいつきすぎじゃない?雫
遊んでいるウチにテンションも上がり、
だんだんラルフ君の存在にも慣れてきた様子。

そして、このラルフ君「追いかけて貰うのが大好き!」
追いかけるのが大好き!なココ&くるみが乗らない訳もなく・・・


おいかけっこ大好き!
おいかけっこ大好き! posted by (C)しまねこしるく

走る走る~


みんなでかけっこ!
みんなでかけっこ! posted by (C)しまねこしるく

お山のランでも、追いかけっこ~


お山のラン
お山のラン posted by (C)しまねこしるく

みんな、ニコニコで追いかけっこ!


走るの、楽しいね!
走るの、楽しいね! posted by (C)しまねこしるく

テリアのラルフ君、さすがのスタミナ。
ほんと、走るのが大好き手書きハートな子でした。


一緒にかけっこ!
一緒にかけっこ! posted by (C)しまねこしるく

くるみさん、嬉しくてたまりませんうっしっし

まだまだ走るよ!
まだまだ走るよ! posted by (C)しまねこしるく



そんな訳で、今日は走る3ワンの写真をたくさん!

・・・アレ?

たしか、途中でありすも来たと思ったんだけど・・・写真が??

IMG_1946 IMG_1980


食事今日のランチ食事
オススメランチ(鶏のトマトソース)と、和定食(カレイの唐揚げ)
どちらも美味でした手書きハート

鶏のトマトソース カレイの唐揚げ



ラルフ君&ファミリーの皆さん、どうもありがとうございました手書きハート
また遊んでくださいね~!

ラルフ君
ラルフ君 posted by (C)しまねこしるく


#今日のココのガウリ度・・・15%くらい・・・かな!?
 オヤツもたくさんもらったし、わりと近くに他人がいても平気でした。
 他犬へのガウリも激減!!・・・の様に感じます。
 ここ数日のトレーニング??の効果がでているのか、疲れているだけなのか?(笑)

こんなココの人見知りトレーニングにご協力下さる優しい方、
これからも募集中で~す(笑)


↓がんばるココとうきうきくるたんに、今日も応援のぽちっをお願いしますウィンク
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 21:29:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.