1503332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

催事出店 中華そば四… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.09
XML
カテゴリ:楽天ペット報道員
楽天トラベルペット報道員、くるみです!
4月4日、「とつげきしゅざい」に行って来ました~!

IMG_1310

今回の取材先は千葉市若葉区のボン・デ・チョコさん手書きハート
実は、去年の5月に一度、ランチにいった事があります。
(その時の日記はココをクリックウィンク

IMG_1319

くるみ『こんにちは~、ペット報道員のしゅざいで~す大笑い


IMG_1327

看板わんこさんたちと、ごあいさつ。
・・・ココ姉さんは、離れたところでコワイ顔してました大笑い

看板わんこさんとご挨拶している間に、
ママさんはカルテに連絡先などなど、書いたそうです。

今回の体験は

『期間限定!シャンプー+カフェでの1ドリンクプラン』
わんちゃんがシャンプー・トリミングしている間、
コーヒーブレイクをお楽しみください。


・・・というコースです。

では、早速シャンプーへ・・・
おっと、その前にトリマーのお姉さんと、パチリ。


IMG_1332

とっても優しくて楽しいお姉さんなのウィンク

まずはブラッシングをしてから、しゃんぷ~です温泉

IMG_1335 IMG_1348

あわあわのタテガミ~大笑い


IMG_1357

デリケート肌にも対応、目に入っても安心な優しいシャンプーなんだってきらきら
お顔もガシガシ洗ってくれました。

IMG_1365

『ふぅ~、スッキリ!』


IMG_1390
IMG_1390 posted by (C)しまねこしるく

きれいに乾かしてもらって、こんなにふかふか!
カワイイリボンも付けてもらいました手書きハート

近々、マイクロバブルも導入予定だそうです。
無料キャンペーンをやるかも??ってお話だったので、
興味のある方、要ちぇっく♪ですよ~手書きハート


ちょうどお昼だったので、ママさんたちはごはんも食べてましたよ~

IMG_1384 IMG_1385

カレードリアと、オムヤキソバ。
ランチは、ドリンク付きでたったの1000円目がハート
と~ってもおいしかったって。

アタシには、お店のおねえさんがオイモのおやつを分けてくれました。


IMG_1367 IMG_1369

店内には、いろんなワンコグッズが置かれていました目
お洋服は、なんとお店の人の手作り!!
かわいいのがいっぱ~い。

(あれっ、ココ姉さん、いつの間にかアタシの活動服・・・?!)


 IMG_1373 IMG_1374 

左:わんこの絵や写真がいっぱい飾られた、くつろぎのカフェコーナー。
右:このカーテンの奥に、トリミングスペースがあります。


そして・・・なんと!
去年の6月に、ちょうど遊びに行ったドッグランで
このお店のオフ会をやっていたので混ざってきた・・・
ってことがあったんですが(笑)(その時の日記はこちらウィンク
、その時の写真を頂いちゃいました!

IMG_1376

ちゃんと覚えていて、アルバムを用意してくださっていたんですぽっ
もう、1年近く前のことなのに・・・感激!!

こういう気遣いのあるお店って、とっても素敵だと思いません?目がハート

IMG_1380 IMG_1396
IMG_1396 posted by (C)しまねこしるく

小さいけどとってもあったかくて、居心地の良いお店・・・
ついつい、長居しちゃいました(笑)


IMG_1409
IMG_1409 posted by (C)しまねこしるく

最後に、お店の前でパチリ。

モノレール沿いの、小さくてかわいいお店です。
お店の前に駐車場はありませんが、すぐ近くのスーパー「生鮮小売市場」横に
コインパーキングがあるので、そちらをどうぞ手書きハート
ちなみに、このスーパー、お野菜が安くて新鮮だと、近所で評判らしいですウィンク
金曜日が特売日だとかなんとか・・・??うっしっし
#スーパーには、ワンコは入れませんのでご注意を・・・雫


そうそう、あんまりかわいいので、買っちゃいました!下矢印

IMG_1529
IMG_1529 posted by (C)しまねこしるく

ボン・デ・チョコさんのオリジナルカーステッカー。
早速貼ってみました~手書きハート

近日、新作発売予定!だそうですウィンク


そうそう、付けて貰ったリボンはこちら↓

IMG_1509
IMG_1509 posted by (C)しまねこしるく

カワイイでしょ?ウィンク


さくら感想さくら
預かりやトリミングを初めてのお店にお願いする時って、
どんな所だろう?どんな人がお世話してくれるんだろう??
うちの子はおりこうにしていられるかな???・・・って、不安がいっぱい。
こちらはカフェ併設なので、事前に様子を見に行ったり、
ワンコをならしたりできていいな、って思いました。
ごはんもおいしいし、お近くの方はぜひ一度遊びに行ってみて下さいね手書きハート


ボン・デ・チョコさん、どうもありがとうございました手書きハート

四つ葉報道員仲間のすーぴーちゃん家も、同じお店の突撃取材していま~す手書きハート


↓任務完了、おつかれさま!のポチッ手書きハートしてくれたら嬉しいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.10 15:38:15
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.