1503892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

東京駅構内 台湾101… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.26
XML
カテゴリ:
4/15の日記の『お花の名前当てクイズ』

たくさんのご応募、ありがとうございました手書きハート

まずは、正解発表で~す。

【1】ハナミズキ
【2】ニオイゼラニウム(ゼラニウム でOK)
【3】いちご(四季なりいちご・伊豆っ娘)
【4】忘れな草
【5】ライラック
【6】ネモフィラ(ブルーベリーアイズ)
【7】すみれ
【8】ぼさぼさくるたん♪(笑)

・・・ということで、一番目の正解者は

・・・

ちょっと迷ったのですが、4番目に↓のご回答頂いた
『ともかお M』さんとさせていただきま~す


1はなみずき
2アイビーゼラニューム?
3ラズベリーか四季なり苺
4忘れな草
5ライラック
6ネモフィラ
7すみれ?
8かわいいかわいくるみちゃん


ささやか~♪なプレゼントを送らせて頂きますので、
メッセージ欄からお名前と御住所をお知らせくださいウィンク


そして・・・もうひとつ。

四つ葉参加して下さった方全員から、抽選で一名様にもプレゼント♪

ってことで、抽選会を実施しました手書きハート


IMG_1749
IMG_1749 posted by (C)しまねこしるく

紙に参加者皆さまのお名前を書いて、おやつをつつみま~す。
おやつは全部同じ、特製レバービスケットのカケラ♪


IMG_1763
IMG_1763 posted by (C)しまねこしるく

小さく折り畳んだら、お気に入りのボールの中へ~♪
『いいから早く食べようよ~ぺろり』と、ウキウキのココ。


↓では、ココ&くるみによる、厳正なる抽選の様子(笑)をどうぞ↓

2ワンで抽選会
[][チワヨン][ビション・フリーゼ]
2ワンで抽選会
by simasimaneko

片手にカメラを持ったまま包みを開くのは難しかったので、
結果は別写真で・・・


IMG_1769
IMG_1769 posted by (C)しまねこしるく

haruaki26さん、おめでとうございま~す大笑い


私、この結果をみてびっくりいたしました・・・
だって、先日haruakiさんの所のクイズ企画で、ハルちゃんによる抽選に
当てていただいたんです♪

そしたら、今度はココが選んだ末にharuakiさん・・・

これは、ココの恩返しかもしれませ~ん(笑)


ということで

正解者プレゼント ともかおM さん
抽選プレゼント haruaki26さん

80000キリバンプレゼント
もた さん
ブロン さん
COTTONさん

という結果になりましたスマイル

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~。

ささやか~なプレゼントは、G.W中にはお届けできると思います♪
もうちょっと、お待ちくださいね~手書きハート


↓今度は10万hitで何か企画しようかな?ともくろんでいるワタシに、
応援のクリックをおねがいしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.26 17:00:56
コメント(10) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.