1501873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

消費期限を過ぎた入… どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.27
XML
カテゴリ:
8時頃には雨もあがってきたので、予定どおり
成田ゆめ牧場に『シュナフェス2008』を見学しに行きましたウィンク

オフィシャルサイトで降水確率割引のクーポンをプリントアウト。
ワンコも適用で、本日の降水確率=50%引き♪


↓メイン会場周辺・・・
にぎやかです。

IMG_3491
IMG_3491 posted by (C)しまねこしるく

人人人人・・・ショック
シュナシュナシュナシュナ・・・目がハート


IMG_3620
IMG_3620 posted by (C)しまねこしるく

ドッグランも大にぎわいでしたが、とりあえず走ってきました(笑)


IMG_3689
IMG_3689 posted by (C)しまねこしるく

↑ココ&くるみ&ありすを探せ~♪
ありすって、どこかぼんやりしているようで、たびたび私たちを
見失ってはオロオロしていました雫
シュナシュナ集団の中・・・そんなありすを見つけるのも、一苦労でした(笑)


IMG_3505
IMG_3505 posted by (C)しまねこしるく

八重桜と菜の花が、まだまだきれいでした手書きハート


IMG_1836
IMG_1836 posted by (C)しまねこしるく

しっかり、アイスも食べてきました。
ゆめ牧場のジェラート、大好きです手書きハート
写真はミルク&チョコチップ(W盛400円)
妹はさくら&酒粕(シブイ!)をチョイス。
どれも美味でした~

3ワンには、ミルクをちょっとだけおすそ分け。


会場で、シュナを連れたお姉さんに『くるみちゃ~ん!』と
声をかけられ・・・
ん??誰だっけ??
と思ったら、いつもくるみをお願いしているトリマーさん♪
いつものお仕事スタイルと違って髪を下ろしていたので
一瞬わかりませんでした(^▽^;

あれだけの人混みで偶然お会いするなんて、すごいことかも。

ご挨拶していたら、くるみさん・・・たじたじ。
ちょっとづつ、後ずさり・・・???


『ああっ・・・お風呂のお姉さん!!
・・・アタシ、今お風呂は遠慮したいです・・・』

って顔に書いてありましたうっしっし
ちゃんとわかるのね~大笑い



ふ~、疲れた!
・・・けど、雨上がりのドッグランでいっぱい遊んだら・・・

ええ、ええ・・・お風呂場直行しましたよぉ!しょんぼり

くるみは、服のおかげで足&顔だけ洗って完了。
(雨上がり、どろんこのドッグランで『ゴロンゴロン』をやらかし、
顔にべっとりと泥のメイクを施した彼女・・・
慌てて拭いちゃったけど、写真撮っておけばよかったな~!!)

ココは、しばらくシャンプーしていなかったので全身洗いました~。
(全然臭いもないし・・・ついつい1ヶ月近く経っちゃった)


シュナフェスの写真はあまり撮らなかったけど、
牧場での写真はいっぱい撮ったので、また後日ご紹介しますねウィンク

一緒に行った妹&ありすのブログはこちら

↓シュナ大~好きなアナタも、くるたんの方がカワイイよって言ってくれるアナタも、
応援のぽちっをお願いしま~す手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.29 00:46:11
コメント(5) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.