1503166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

盛岡冷麺 ぴょんぴ… どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.28
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
秩父・羊山公園に、芝桜を見に行ってきました手書きハート

IMG_4034
IMG_4034 posted by (C)しまねこしるく

↑ココ&くるたんを探せ~!!(笑)
・・・見つけられましたか~?大笑い
パパさんが抱っこしています・・・米粒以下のサイズ・・・あっかんべー

IMG_3944
IMG_3944 posted by (C)しまねこしるく

5時起きで、現地に着いたのは8時過ぎ。
渋滞らしい渋滞にも遭わず、到着~!


IMG_3939
IMG_3939 posted by (C)しまねこしるく

チケット売り場のオジサマが
「これからどんどん人が増えますから、
空いているうちにゆっくりまわって見てくださいね~!」
とおっしゃった通り・・・一通りのんびり見物し、その後公園内
(芝桜エリア外の人が少ないトコロ)をぐるっと散歩して戻って来たら、
更に人人人人人人・・・・・・・・・・びっくり

ニガテな早起きをがんばった甲斐がありました!(笑)


IMG_3919
IMG_3919 posted by (C)しまねこしるく

芝桜エリアは、一面甘い香りに包まれていましたぽっ


IMG_4084
IMG_4084 posted by (C)しまねこしるく

(↑くるたんを見つけてね~!・・・無茶言うな??)


IMG_4122 IMG_4124



以前、北海道の滝上で見た一面の芝桜の印象が強く、
「思ったより広くないな・・・」と感じてしまいましたが雫
種類も豊富で、よく手入れされていました。
犬の同伴もOKなので、いろんなワンコに出会いましたよ~ウィンク
ちょうど満開だったし、ゆっくり堪能することができました。

休日はかなりの混雑らしいので、早めの時間がオススメです。


羊山公園のシバザクラは今まさにピークですが、
富士・本栖湖の芝桜は、先日問い合わせた所
5月10日~位が見頃だそうです。
なお・・・こちらは、犬のお散歩は不可。
『犬はキャリーにいれればOK』『地面に降ろさないで下さい』
・・・との事でした。


芝桜を堪能した後は、長瀞へ。

でも、疲れたので、今日はもう寝ます・・・眠い..
・・・ということで、続きはまた、後日ご報告させていただきま~す♪


↓明日もきっと元気に遊んじゃうココ&くるみに、
応援のポチッをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.29 00:35:06
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.