1503846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

東京駅構内 台湾101… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.04
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
ラベンダーと温泉の旅 その1(たんばらラベンダーパーク)は こちらえんぴつ

さて・・・

IMG_8467
IMG_8467 posted by (C)しまねこしるく

ラベンダーを満喫した後は、近くの道の駅田園プラザかわば家へ。

とーーーーーーーーーーーっても暑くてへろへろになりつつ、探索。
↓暑さが伝わる写真でしょ~?雫

IMG_3459
IMG_3459 posted by (C)しまねこしるく

お花畑やきれいな芝生広場、アヒルや鯉のいる池、
子供用のアスレチック広場に、ブルーベリー園・・・
そして、レストランや売店の建物が、いくつもあります。
広々とした、のどかな道の駅。

暑くてヘロヘロになりすぎ・・・遠景の写真を全然撮ってなかったぁ雫

各レストランや売店の建物付近には、ベンチやイス&テーブル等が
十分に用意されていて、犬連れでものんびり休憩できました。

日陰はわりと過ごしやすかったんですけどね。
何故か私、日向のイス&テーブルをチョイスしてしまいました・・・あっかんべー


ただ、人がかなり多かったのと、暑いのとでくるみはちょっとイライラモード雫
何度か吠えてしまったぁ・・・失敗

特に、交代でトイレや売店に行くんだけど、その「待ち」がダメ。
分離不安気味なのかなぁ、やっぱり・・・わからん


さてっ では、軽くランチを。

IMG_3462 IMG_3461


パン工房の焼きたてパンと、ミート工房の「山賊焼き」
山賊焼きっていうのは ソーセージ類の切り落としを焼いたもので、
土日のみ販売の人気メニューだそうです。
写真の山盛り状態で、500円。
いろんな種類をちょっとづつ食べたい人には良いですねウィンク

ブルーベリーは超大粒!安かったので、一パック買ってみました。
他にも、いろんな農産物が美味しそう&激安でした手書きハート


食後には、ソフトクリーム@ブルーベリーを・・・

IMG_3463
IMG_3463 posted by (C)しまねこしるく

え?
さっきラベンダーのソフトクリームを食べただろうって??
だって、暑かったんだも~ん!!

高原も、夏はやっぱり暑かった・・・わからん雫


犬連れじゃなければ、パン屋サンの屋内にあるカフェスペース@エアコン完備が
使えたんだけどね・・・大笑い雫


早起きして、いっぱい遊んで、暑い中お散歩して・・・

車に戻った2わん(+私うっしっし)は、すっかりねむねむモード。

眠い..眠い..眠い..

そして、車は本日の宿泊地、草津温泉温泉へと向かいま~す。


ペット宿 ペンション ブランシェ草津

↑今回のお宿。
ココ&くるみ的おすすめ度、★★★★★なワンコに優しいお宿でした手書きハート


その3へ続くウィンク



↓今日は寝てばかりのココ&くるみですが、ポチッと応援お願いします手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー









アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 13:49:57
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.