1503262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

盛岡冷麺 ぴょんぴ… どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.08
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
草津ブランシェで温泉満喫★ラベンダーと温泉のたび その4のつづきで~す。


ペット宿 ペンション ブランシェ草津に宿泊した夜、徒歩15分ほどの『湯畑』までお散歩に。


IMG_3506
IMG_3506 posted by (C)しまねこしるく

この週末は「草津温泉感謝祭」というお祭りをやっていたので、
夜8時すぎでしたが、かなりのにぎわいひらめき

IMG_3513 IMG_3510

湯畑・・・わかるかな~?

IMG_3529 IMG_3509

温泉饅頭も買ったよぺろり
・・・くるみは食べられなかったけどね。

IMG_3535
IMG_3535 posted by (C)しまねこしるく

お祭りのイベントを見学して、お宿に帰りました。


その6に続く手書きハート



↓いろんな人にナデナデしてもらって愛想を振りまいたくるみと、
にらみをきかせていた!?ココに、今日も応援のポチッをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.08 11:27:23
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.