1506453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.26
XML
カテゴリ:楽天ペット報道員
こんばんは~!
いつも元気いっぱいの、楽天ペット報道員くるみです大笑い

今日はとーっても暑かったココ&くるみ地方ですが、
アタシはダーイスキなドッグラン、すいらんグリーンパーク
でおおはしゃぎしてきました♪


すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

・・・詳しいお話しは、また今度。


今日はとりあえず、
楽天ペット報道部長さんから緊急指令がでているので、
眠い目をこすりながらニンムスイコウしたいとおもいまーす。



***************************
メール今週の指令 メール

モデル写真大募集ッ!!今回のテーマはコレだッ!!!

「ペット報道員のベストショット写真」

以下のコメントと共に、ご自慢の1枚を激写&トラックバックをお願いしたい!!

なお、ご応募いただいた写真はもれなく、
ペット専用ホテル予約ページの
「会員様のご自慢ペット」に掲載されるのでどしどしご応募いただきたい。

---------------------------------------------
名前:
年齢:
ペット種:
コメント(30文字以内)
---------------------------------------------

キャンペーンページを飾ってくれる、報道員諸君を楽しみにしている。

締め切り日:7月26日(日)まで
(諸君、緊急の指令で申し訳ない。)


諸君のたくさんのご応募を心よりお待ちしている。

****************************



・・・ということで、本日のアタシのベストショットを♪


くるみ


---------------------------------------------
名前:くるみ
年齢:2才半
ペット種:ビション・フリーゼ
コメント(30文字以内)

暑~~い夏は、やっぱりプールがサイコー!です。
---------------------------------------------


以上、ニンムカンリョウ~!

次回はアタシのビフォーアフターをお届け予定です。
おたのしみに~大笑い
(え?もう見慣れちゃった?うっしっし

↓プールの後って、とーってもねむたいの・・・
すやすや眠るココ&くるみに今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



7月バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.26 23:47:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.