1506455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.29
XML
旅日記の途中ですが、割り込みで日常日記を(笑)

今日は、パパさんが朝ちょっとだけ仕事だというので、
みんなでくっついて行きました車

かちどき橋

パパさんのお仕事の間、みんなでお散歩。
隅田川にかかる、かちどき橋です。

ちょっと広くなった所で一枚撮ってみましたが、
車が多くてガタガタ揺れるので、ふたりともドキドキ・・・雫

はとば公園

近くの公園をお散歩していたら、こんなオブジェが。
くるみが写ってる~♪


パパさんのお仕事が1時間ほどで終わったので、
日陰の路上パーキングに車を停め、ちょっと築地の市場へ・・・
(2ワンはおるすばん・・・雫

鮨勘

目に付いた、こちらのお店に入ってみました。

うに

生うに、炙りうに、塩うにのセット・・・奮発(笑)
(3カンで800円位でした)

炙りうにってはじめて食べたけど、クリーミーで美味しかったです。

上にぎり

上にぎり、1500円位・・・安い!

よくばり丼

よくばり丼・・・だったかな?
マグロと穴子のハーフ&ハーフ。
これだけ乗って、950円!

エビの頭入りのみそ汁付き。良いダシが出てましたかに座

満腹になった所で、車へ。

留守電が入っていたので車を停めたまま長電話していたら、
パーキングメーターのチェックのオジサマ達が!ショック雫
5分もオーバーしてないのに・・・慌てて車を移動雫
あぶないあぶない。
結構シビアにチェックされているのですねぇ。


その後、ちょっと寄り道して帰ろう~っと、お台場へ向かいました。

噂のアレを見て来ようと思って・・・

ところが、混んでいるとは思ったけど、想像以上のものすごーい混雑!!!
・・・まずは、道路と駐車場が(苦笑)

お台場

で、海沿いのずーーーっとハズレの駐車場に停めて、歩きました。

お台場

日陰は涼しい風が吹いて気持ちいいんだけど、
日が当たる所は暑~い!
熱中症になりそうショック
(日が当たるところ・・・だから、日射病?)

アスファルトや海辺の砂はとっても熱くなってるので、
木陰の少ない所は抱っこちゃんです。

ガンダム

ふー。
一時間近く歩いて、やっと辿り着きました!

ガンダム記念

くるみ『アタシもがんばりましたよー』

ガンダムの大きさも「おぉ~」でしたが、
それ以上に人混みの凄さにマイッタ・・・

お台場ガンダム

人混みから外れて、一息・・・(笑)
よく見ると、ガンダムの目が光ってますひらめき

・・・この広場、潮風公園です。

いぬのいろはの時の日記えんぴつの会場と同じ場所。
緑の芝生がって、特設ドッグランがあって、のんびりした雰囲気だったのにねぇ。
すっかりガンダム広場に変貌を遂げていましたうっしっし

混雑っぷりに完敗。
ガンダムの下をくぐる列とか、一緒に写真を撮る列とか、
オフィシャルグッズの列とかを横目に見ながら退散してきました雫

オフィシャル・・・

ガンダム人気、おそるべしです・・・ショック

ガンダム

・・・アレ?ココの写真がないなぁ。

coco

・・・ゴキゲンな笑顔♪


パパさんの実家に寄り道して、夕方帰宅・・・
で、疲れ切ってみんなでお昼寝眠い..

お昼寝・・・のハズが疲れ切って爆睡してしまい
目が覚めたらAM2時ショック

夏休み晴れ(の、大混雑)を体感しちゃった1日でした雫

プルメリア

・・・庭では、プルメリアが咲きましたきらきら
台風が近づいているみたいでちょっと心配です・・・しょんぼり

↓いっぱい遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.30 03:32:42
コメント(15) | コメントを書く
[ワンコと身近なおでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.