1503820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【閲覧注意】日常に… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日2度目の更新・・・

富良野の風景(北海道車中泊旅行☆その6)から、続けてどうぞ♪

4日目(8月15日 その3)

美瑛

富良野を後にし、美瑛へ。
途中、花畑がキレイなかんのファームへ立ち寄ります。

かんのファーム

鮮やかなボーダー花壇がとっても素敵。

花畑

ついつい、何枚もシャッターを切ってしまいます(笑)

じゃがいも

ここで食べた「じゃがバター」が絶品でした!
冬越しじゃが(←名前が違うかも)なので、ホクホクなの♪
新じゃがもいいけど、ジャガイモはじっくり寝かせたのが
最高においしいんですよねぇ~。

ココ&くるみも、ちゃーんとおすそ分けをGETしましたうっしっし

新栄の丘

そして、美瑛・・・新栄の丘へ。

風と犬

この雄大な景色・・・
ココにはどんな風に見えているのかなぁ~?

メロン

一切れ100円の赤肉メロン♪

みんなで仲良く食べました(笑)

私、メロンは大好きなんだけど、いつの頃からか?
アレルギーがでるようになっちゃったので、食べられません・・・
(食べると喉~胃がイガイガして漠然と調子が悪くなります失恋

で、赤肉はどうだろう~?と、
ドキドキしながら囓ってみたら・・・大丈夫でしたグッド
まぁ、コワイので沢山は食べませんが(笑)

・・・では、美瑛の丘巡りの写真をいくつか続けてどうぞ。

美瑛

北海道

セブンスターの木・・・だっけ?

・・・一気に書いちゃおうと思ったのに、
楽天さんの「1日のフォトUP容量制限」に引っかかっちゃいましたショック
今日はこれ以上写真UPできないので失恋残りはまた明日にでも・・・

っことで、まだまだつづくウィンク

↓容量いっぱいって、よくばりすぎでしょっのポチッを大笑い雫
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.05 23:20:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.