1506445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.08
XML
カテゴリ:その他
日本列島を縦断中の台風・・・
皆様のところはだいじょうぶですか~?

ココ&くるみ地方は幸い直撃ではなかったものの、
風がすごくて・・・アプローチ部分のモッコウバラのアーチが
みごとに全壊いたしましたぁほえー
スチールの支柱がだいぶ痛んでいたみたいで、数か所、ジョイント部の
あたりでポッキリ失恋
応急処置でごまかしたけど・・・・近いうちになんとかしなくちゃ雫

mokkoubara

↑この、黄色いお花の支柱がポッキリいっちゃったの・・・ショック
そうなると、我が家は通行止め状態です(笑)


午後にはだいぶお天気回復してきたので、
ホームセンターに応急処置道具を探しに行きがてら、
ココ&くるみ、久しぶりに青葉の森公園をお散歩してきました。

イチョウって、まだ全然紅葉していないけど、もうギンナン落ちてるんですね。
拾っている人が何人かいらっしゃいましたひらめき
(埼玉の方では、ギンナン拾い中の事故もあったみたいですが涙ぽろり

先日、ドッグランが移動したとお知らせハガキが来ていたので
場所の確認もしてきましたが、今までのじめじめした斜面とは一変して、
とっても日当たりと風通しが良い、平らな草地(芝生?)でしたきらきら
また今度、ゆっくり遊びに行こうっと♪


昨日は、THE ALFEEさんの新曲発売日でした♪

  

夜明けを求めて

昼ドラマ「嵐がくれたもの」の主題歌です。
転調のところが結構スキ赤ハートです。

みなさま、どうぞよろしくーーー。

昨日は、府中のライブに行ってきまして・・・
まぁ、そんな訳で、頭の中は↑なかんじなんです(笑)


・・・え?旅日記??

それも、忘れないうちに書かないとねぇ~雫
まだ新しいPCになれなくてぇ~(と、言い訳してみる・・・)

↓ひさしぶりのお日さまに大喜び赤ハートのココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.09 00:17:56
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.