1505336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

新宿地下ラーメン … New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.12
XML
日曜日。
川崎大師にお参りにいった帰りに、浦安に寄りました。

1

とーっても広い公園で、凧揚げしてる人がたくさん・・・
お正月ですねぇ旗

2

ココ&くるみは、フレキシリードで走り回ってきました足跡

3

遊んだあとは『さんじのごはん』♪
・・・遅めのランチに向かったのは

ロコディッシュ家

・・・静岡おでんが美味しいんだって。
テラス席がわんこOKって事で、前から気になってたの。

4 5

広々した道路(マンション街で、車通りはとっても少ない)沿いの、
小さなお店です。
テラス席は2~3テーブル位かな?
なかなかいい雰囲気きらきら

6

小鉢は、白菜のサラダと沖縄のお麩のプチトマト焼き。
おいしい♪

7 8

牛すじ煮込みの定食と、静岡おでんの定食をオーダー。

9 10

夕暮れのテラス席はちょっと・・・いやだいぶ寒くて(笑)
お料理がすぐ冷めちゃうのが難点だわ雫
自分は着込めるけど、お料理はねぇ~。

あとね、定食のごはんが美味しかった!
こだわりの『千葉 多古米』を使っているそうで、
白米と玄米が選べるの。
白米が美味しいのはもちろん、玄米も臭みが全然なくておいしかった手書きハート

また、暖かい日に行ってみたいな。
夏の夕暮れ~夜なんかも、雰囲気良さそうです。

↓今日は冷たい雨でガッカリのココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.12 15:49:32
コメント(14) | コメントを書く
[ワンコと身近なおでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.