1506468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.01
XML
カテゴリ:
雪にかわり、しんしんと降り積もっています雪

・・・んー、惜しい。
昨日だったら「1月の雨が・・・」だったのにぃ。
(THEALFEEさんの曲に「1月の雨を忘れない」っていうのがありまして、
その歌い出しが「♪冷たい雨が雪に変わり・・・」なんですあっかんべー雫

と、まにあっくな話は置いといて。


けっこう積もってきたのですが、
かなり水分を含んだ重たい雪なので、
朝には雨に変わっているかも・・・

と思い、今のうち・・・ちょっと外で撮ってきました。

3

公園のサツキ。
緑の葉と雪のコントラストがいいなっと。
・・・もっとグリーンを強く補正したら面白いかな?

1

ピン甘(笑)

だって、寒いし手はかじかむしメガネに雪ついて良く見えないしぃ(笑)
(夜なので、コンタクト外しちゃってたの)

庭の河津サクラの花芽です。
ね、朝には溶けてしまいそうな儚い雪でしょう?


2

雨と雪の間。
自分的にはけっこう好きな絵です。


そして、「おともありがと~」の一枚。

4

真っ白い雪に、まっしろい犬・・・
の、はずだったんですけど
オフホワイトですね(笑)

旅の汚れがひきたってしまいましたぁ・・・大笑い

ココ?
もちろん、こたつの中で丸くなってます(笑)


U.K.Breakfast / THE ALFEE
『1月の雨を忘れない』はこちらのアルバムにピンクハート

↓くるみはよろこび庭嗅ぎまわり、ココはこたつで丸くなる♪
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 00:46:33
コメント(8) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.