1506465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.13
XML
カテゴリ:車中泊
寒いですね~雫

2月12日(金)、幕張メッセで開催されている
キャンピング&RVショーをひやかしに・・・
いえいえ、見学に行ってきましたウィンク

c&rv

・・・圧観!!

ワンコも同伴OK(入場料100円)ですが、
今回はお天気も悪かったし、ゆっくり見たかったので
ココ&くるみはお留守番。

1

みなさん、とっても真剣に車を吟味されていました。

私が見たかったのは、軽自動車のボディを使った
軽キャンカー。
最近流行りらしく、いろいろな車をみることができましたピンクハート

ちっちゃいスペースを上手くつかう工夫がいっぱい。
「へぇ~!」
「すごーい!」
「なるほどぉ~」
の連発でしたうっしっし

2

こういうの見ると・・・
車を買い換える時、ワゴンRシリーズじゃなくて
エブリィワゴンかバモスにしておけば良かったなーって悔やまれます失敗

・・・いえ、当時はまだ車中泊するつもりなんてなかったわけですけど。

(でも、HONDADOGで紹介されていたから、
バモスは気になってたのに・・・
ディーラーの営業さんに「この車は良くない」と、
見せてももらえなかったの~っ雫
・・・フィットを売りたかったみたいダケド・・・ほえー

おっと、話が脱線。
↓こういうリビングモード、憧れちゃいます。
軽キャンでこの形になる車は多くはない&高めだったけど・・・
いつか買う事があったら、こういうスタイル、いいなぁ。

3

収納がいっぱい・・・ウラヤマシイ。
車内で子供用に二段ベッドにできるタイプとか
(吊り棚みたいに・・・荷物置くにも便利そう)
フリートップテント・・・っていうの?
屋根を上げられるタイプなんかもじっくり見てきました。

いつか買うことがあったら・・・(以下略)(笑)

4

まぁ『走り』的にはワゴンRの方が高得点だしねひらめき
アイデアをふくらませて工夫しつつ、しばらくは
『フツーの軽で車中泊』を引き続き楽しみたいと思いますウィンク

5

それにしても、↑この収納スペース、うらやましーい。

あと、断熱材が入ってたり、サブバッテリーがあったりするところが
さすがキャンピングカーを名乗るだけの事あります。
(給排水システムも付いてるけど、コレはそれほど必要を感じない・・・雫


↓何故か自衛隊のブースが。
・・・そして、不思議な自衛官君が(笑)

カメラ向けたらポーズ撮ってくれました。
一緒に撮りますよーと言っていただきましたが、それは遠慮しちゃったあっかんべー雫

6

・・・おるすばんごくろうさまピンクハート

キャンピング&RVショーは、2/14まで幕張メッセで開催中デス車

kurumi

↓キャンカーいいよねー、宝くじでもあたらないかな?(笑)のぽちっを手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 11:01:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.