1506442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.27
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ひな祭り日記はちょっとお休みでーすうっしっし雫

今週は暖かい日が多かったけど,
週末になってまたちょっと寒くなっちゃいましたね失恋

日曜日はオトモダチの所へ行くので,今日はふたりをシャンプーしました。


・・・もちろん、オフロの前には・・・うっしっし

1

雨上がりのドッグランでRUNRUNRUN♪

ええ、こういう日にくるのはココ&くるみくらいです。

2

毎度の事ながら、おおはしゃぎな2ワンでした大笑い
・・・いいお顔してるでしょ?きらきら


帰宅後は、オフロ直行~温泉

3

ふわふわでいい匂いですハート(手書き)


そして・・・
先日注文した迷子札が届いたので、早速ネックレスにしてみましたきらきら

4

ビーズリードとおそろいな雰囲気で・・・
(残り物、とも言う?あっかんべー
まぁ、くるみの場合、着けると見えなくなっちゃうんですけどねっ大笑い

coco

ココの着画↑こんなカンジ。

この迷子札、直径1.5センチのミニサイズなんです。
小さなワンコにもぴったりきらきら
軽いし邪魔にならないし、いいカンジハート(手書き)

よくある2センチ位のメダルタイプだと、
ココにはちょっと大きいなーっと思っていたのでウィンク

お値段も手頃だし、対応も良かったです。
利用したお店はこちら→キラリデザインショップ家

4

・・・ココ&くるみの庭にも、春がきました。
河津桜、満開ですきらきら

カメラ本日の写真は全部ケータイ(auCA001)です。


↓どろんこ大好きココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

↓下↓もよろしくお願いしますっ。


*****千葉県・迷子わんこ捜索情報*****

1、maigo


犬犬犬犬犬

2、白柴・やまと君捜索中(千葉市)

犬犬犬犬犬

3、専用サイトはありませんが、知人経由での迷子情報。

ミニチュアダックス ♀ ・姫ちゃん・毛色:チョコダップル
2月18日の早朝に千葉市ポートタワー奥の駐車場にて迷子になり、捜索中。

***ご協力よろしくお願いします***


↓楽天トラベルのNEWバナーにくるみの写真が採用されましたハート(手書き)
 クリックし先にもかわゆい報道員&助手のみんなが♪♪♪
 (ココもいまーす)

bana



NEWアルバム,もうすぐ発売ハート・・・予約した?
楽天ブックス、初回限定版安い・・・ですっきらきら


新世界(初回限定CD+DVD)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.27 22:38:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.