1506467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.05
XML
カテゴリ:楽天ペット報道員
こんばんは~
楽天トラベルペット報道員、くるみです♪

毎度おなじみペット報道部からの指令がでたので
ニンムスイコウしまーすっ。

犬今週の指令犬

ペット報道部・スタッフにゃんこのトロにゃんです!

報道ぶちょーに代わりまして、指令をお知らせいたしますにゃ。

今週の指令
特集掲載用の画像を募集します!
今回のテーマは・・・「穏やかな寝顔」ですにゃ♪

写真撮影の上、報道部ブログへトラックバックお願いします。

締め切り:3月7日(日)


ということで、アタシの寝顔をママさんに激写してもらいました。

suyasuya

ふたりそろって、すやすや・・・

coco

ココ『ねぇ、もうい~い?』

・・・ネタフリってバレちゃったぁ大笑い



1

だいふく・・・じゃなくて、アタシですよー。

2

んー、ねむねむ・・・

4

いつものお気に入りのベッドで、
大好きなおもちゃをたくさーん抱えて寝てます。
(報道員のお給料をもらった時に買ったベッドだよ♪)


6

ココ姉さんは、おこたの中で寝てることが多いんだけど、
今日は写真を撮るために出てきてもらいました眠い..

7

・・・ということで、暖かい時期のココ姉さん。
この寝顔がママさんはだーい好きなんだって。


sexy

以上、ニンムカンリョウ!!
トロにゃんちゃん、よろしくおねがいしまーす。

↓くるみだよ♪報道員仲間のアレックス君と共演♪
クリック先にはココ姉さんもいまーす。

bana

#コメントいつもありがとうございます。
前回分のお変じは、時間のあるときゆっくりさせていただきまーすハート(手書き)
スミマセン・・・雫

↓ニンムカンリョウ!の報道員くるみ&助手ココに、
  ごくろうさま~のぽちっを手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



新世界(初回限定CD+DVD)

↑発売日が待ち遠しい~ハート
ラジオで聞いて気に入ったZIPANG、
サキドリで着うたダウンロードしちゃったうっしっし
早く、ゆっくりフルコーラス聞きたいなぁハート(手書き)



*****迷子わんこ捜索中*****

1、maigo


犬犬犬犬犬

2、白柴・やまと君捜索中(千葉市)

犬犬犬犬犬

3、専用サイトはありませんが、知人経由での迷子情報。

ミニチュアダックス ♀ ・姫ちゃん・毛色:チョコダップル
2月18日の早朝に千葉市ポートタワー奥の駐車場にて迷子になり、捜索中。

***ご協力よろしくお願いします***









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.06 15:54:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.