1503690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

久しぶりに咲くツツ… どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.19
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
続・忍者になって伊賀散策♪(出張お供の旅♪その5)の続きです♪

4/4(日)は『道の駅・あいの土山』で車中泊。
大きな道路沿いだけど想像以上に静かで、朝までグッスリ眠い..

tutiyama

少し走って『道の駅・あいとうマーガレットステーション』で朝食タイムおにぎり
道の駅でGETした手作りのお弁当~ぺろり

bento

ココ&くるみも朝ごはん♪
いつもはドライフードだけど、
食の細いココのために嗜好性の高いごはんにしてみました。
(だって、ドライフードだとダラダラちょっとしか食べないの失恋

asa

デビフのビーフ缶+ワンコ用パン♪
ココ&くるみの食らいつきっぷりはすごかったけど
・・・旅先で缶のゴミはすごく邪魔でした(苦笑)
(もちろん、持ち帰って処理しましたよぉ)

mitinoeki

では、道の駅の花壇で一枚カメラきらきら


・・・その後、しばらくパパさんはお仕事へ♪
ココ&くるみ&私は車でぼーっとしたり眠い..お散歩したり足跡

tukusi

たんぼのあぜ道には、つくしん坊がたくさん♪


・・・お昼頃には、お仕事終了♪
合流して、琵琶湖周辺をみんなでお散歩さくら

sanpo

・・・くるみさん、いい笑顔ですウィンク

sagi

大きなアオサギさんひらめき
あんまり警戒しなくて、かなり近づいても逃げませんでした。

mizukusa

湖の河口(?)付近にいっぱーいあった水草。
もこもこしてかわいい♪

sakura

桜は、3~4分咲って感じだったかなぁ~?
(4/5現在、です)

sakura2

菜の花も咲いていました。
・・・けど、ちょっと変わった花の形ですね??

nanohana

お散歩の後は、彦根城へ。
彦根にきたら、ひこねのよいにゃんこ♪
ひこにゃんにあわないとねっ(笑)

hikone

お堀の桜も、3~4分咲。
満開になったら見事だろうなぁ・・・さくら

月曜日だったけど、桜のシーズンも手伝ってか?
駐車場はちょっと並びました。
観光客も思ったより多かったです。

・・・彦根のお城編に続く♪

↓今日は一日のんびりひなたぼっこ♪のココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 00:04:51
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.