1503249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

盛岡冷麺 ぴょんぴ… どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.10
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
はじめての室戸岬!(GW四国ドライブ・その8)の続きです車

*5月2日の日記です*

室戸岬を後にして、海沿いを高知市方面へ進むと、
だんだんとクルマも人も増えてきましたダッシュ

目指すは、桂浜荒波

さすが、ゴールデンウィーク!!
さすがの、龍馬伝人気!!

周辺道路は大混雑で、
一般車両は進入禁止NG
またまたシャトルバスでした~バス

・・・シャトルバスにはスムーズに乗れて、無事に桂浜へきらきら

katurahama


思いっきり走る・・・・
には、ちょっと人が多かった(笑)

しかもパパさん、だいぶお疲れ気味!?雫


自由参加で『大漁旗振り回し体験』やってたので、
とりあえず参加うっしっし

tairyouki

・・・そして、ダウン(笑)下向き矢印

hirune

みんなでしばし、きゅうけーい。
砂の熱さがほどよくて、気持ちよかった♪

で、お約束の??龍馬像とご対面・・・

ryoma

遠っ!!(笑)

この、横のヤグラ?に登って同じ高さで銅像が見られる
っていうのも有料であったんだけど、すごい行列でした雫
みなさん、龍馬さんお好きなのねぇ・・・

ryomakurutan

ここには土佐闘犬センターもありますが、
ワンコ好きとしてはちょっと闘犬はね・・・下向き矢印

ということでスルー。
通りがかりにちょうど、お散歩?ウォーミングアップ?
に、若い土佐犬が出てきたので一枚カメラ

token

・・・このスレンダーな彼も、もふもふのくるみも
おなじ『犬』なんだから不思議です。


ここはとにかく人が多くて『観光地!!』ってカンジ。
いるだけでつかれるー。

ということで、早々にシャトルバスに乗り込み駐車場へ戻りました。

ちなみに、シャトルバス発着場(駐車場)は・・・

keibazyo

競馬場の駐車場でしたひらめき
あの、連敗伝説のハルウララ号のいた競馬場だって。
彼女はもう引退しちゃったそうですが、
ゴールデンウィークなので、なにやらイベントやってました。

この後、はりまや橋へ・・・
と思ったんだけど、あまりの渋滞に挫折失恋
また機会があったらその時に~って事にして、
そのまま足摺岬方面へ向かいました車

とにかく、このエリアはクルマが多かったぁ・・・ショック雫
(ゴールデンウィークだからしょーがない・・・)

つづくダブルハート

↓いっぱい遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



miyazaki








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.11 00:11:12
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.