1503366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

催事出店 中華そば四… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.16
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
清流ドライブ(GW四国ドライブ・その10)の続きです。

*5月3日*

・・・山間の道の駅の朝は早かった(笑)
いちごがとっても美味しそうだったので買ってみました。

itigo

ちなみに、売ってくれた人は
「アタシココの人じゃないけど、お金預かっとくわ」的、
近所のおばちゃん??(笑)
(納品にいらしてたのかも)

このいちごが絶品きらきら

今まで食べたいちごの中で一番甘くて味が濃くて香りが良くて
おいしかったなぁ~ダブルハート
(で、この値段よ!?


いちごをぺろりと平らげ、山間の美しい風景の中をドライブきらきら

hasi

昨日の桂浜の人ごみが嘘みたいに、人も車も少ない中、
ちょこちょこと車をとめて写真を撮ったり、お散歩したり。

kawa

『また写真~?アタシ眠たくなっちゃったよぉ』
・・・と言いたげなココですが雫

そして、またまた通りがかりの道の駅へ。

moti

ゴールデンウィークのイベントきらきら
で、外のテントで餅つき&大福作りの実演や
おいしそうないろんなモノの直売♪

coco

川沿いには、景色のキレイなベンチ&テーブルも。

susi tenpura

・・・ってことで、朝ごはん♪

この、筍寿司、はじめて見たんだけど
とーーーっても美味しかったきらきら
高知の方の郷土料理なのかな???

そして、揚げたての天ぷらや出来立ての大福もダブルハート
・・・朝からよく食べる(笑)

kesiki

この景色もサイコーきらきら

mitinoeki

川沿いに降りられる所がちょこっとあったので、食後のお散歩。

mizu

水がキレイ~目がハート
冷たくて気持ちよかったダブルハート

満足、満足。

その後、川にかかるたくさんの鯉のぼりを見に行ってみました。

koinobori

・・・すっかり季節ハズレになっちゃったけど(笑)
この日はちょうどお祭りをやっていて、賑わっていましたウィンク

maturi

鯉のぼりも、気持ちよさそうきらきら

wan

ココ&くるみもいい顔してるでしょ?ダブルハート


ああ、また『一日のフォト容量制限』がぁ・・・雫

・・・(つづく)

↓最高の景色にゴキゲンのココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



miyazaki







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 02:21:49
コメント(7) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.